太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

冬期講習について

2022年11月22日 | さぁ、来いやい‼時事問題

この時期になると、中学1年・2年生の親御さんから、よく『冬期講習』の問い合わせを頂きます。
ですが、…当塾では中3年生のみの実施としていますので、よろしくお願いします。
また、冬期講習のみの受講生も受け入れておりません。
講習内容が、前半(12/26~30)後半(1/4~7)の短い期間で消化できないからです。
もし入塾を希望されるなら、入試日前まで通うことになりますので…
詳しくは電話orメールでお問い合わせください。

2022~2023年 冬季― 《冬期講習案内》 (中学3年生用)

この時期になると、入試や進路で心配で・・・顔では笑っていても心の中は不安でいっぱいなんだ。

でもね…『焦りと不安で勉強が手につかない‼』では、ダメです。それを払拭するために必死に頑張るのです。

今日1日を悔いのないように精一杯生きれば、明日も絶対に良い1日になる。

受験の結果も大事だけど、焦ったり、逃げたいと思ったりしながらそんな中で頑張った経験が、きっと役立つ日がくる。

最高の状態で受験に臨めるように、この冬休み期間に精一杯頑張ろう‼

そして迷ったり、悩んだりしたらいつでも相談に来てください。

    前期12月26日(月)~30日(金)  後期1月4日(水)~7日(土)

月日\時間

9:3010:50

11:0012:20

1:102:30

2:454:00

26日(月)

兵庫模擬試験(塾内実施)

 

27日(火)

英語

数学

国語

個別指導

28日(水)

社会

理科

英語

個別指導

29日(木)

数学

国語

社会

個別指導

30日(金)

理科

英語

数学

個別指導

31日(土)

~3日(火)

正月休み(4日間)

(年末は部屋の掃除をして新たな気持ちで新年を迎えよう!)

1月4日(水)

国語

社会

理科

個別指導

5日(木)

英語

数学

国語

個別指導

6日(金)

社会

理科

英語

個別指導

7日(土)

数学

国語

社会/理科

個別指導

 

受講料  塾生・・・ ¥33,000    (公開模試代、テキスト代含む)

  *冬期講習の代金は銀行の自動振替はできませんので、お手数ですが現金にて持参して下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ、今日の勉強会は終... | トップ | 只今オープンしました‼ »

コメントを投稿

さぁ、来いやい‼時事問題」カテゴリの最新記事