太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

ありがとう?

2013年08月16日 | 日記・エッセイ・コラム

  西脇工業高校が兵庫県代表として甲子園に出場しました。
西脇出身の私としては誇らしく、凄く嬉しかった。
甲子園の常連校でもないから、他の地域から野球で来ないだろうし・・・
きっと地元の子どもたちが、陸上部(駅伝)に負けまいと努力したんでしょうね。
西脇の高校が甲子園に・・・(きっと地元は盛り上がっているだろうなぁ)
応援に行きたいが忙しくて行けない・・・残念
努力は嘘をつかない?
君たちから『諦めない気持ち』を学びましたよ。
ありがとう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島神社でリベンジ? | トップ | 夏休みも終わり通常の生活が... »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事