about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

コミコミのソウルタワー

2011年11月12日 | 日記
朝から、大忙しでした。

ソルロンタン食べて、南大門でお買い物。

ひさびさのジーパンやの兄ちゃんに会って、またまたお買い物。

梨大にいって、お買い物と屋台でランチ。

カロスキルにいって、知り合い(元会社の後輩)と会って、お茶して、

その後、カンジャンケジャンやさんでディナー

今は、コミコミのソウルタワーのケーブルカーまち。



ソウルタワーを下から



もっと近くで、



これから、ドラゴンスパへ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ならびの日に | トップ | ソウルリピーターの旅 タッ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~コリャコリャコリアン~! (おいおい。)
2011-11-14 06:20:53
綺麗な写真だね~グレート~!
同じアジア圏でも韓国、中国、フィリピン、北朝鮮、タイ、台湾っていろいろ特色がある。
歴史、文化、そして人(指導者、統制者)の違いであれほど変わるのかと思います。
摩訶不思議です。
それにしても日本の頭の入れ替わりが早すぎること~きゃははは~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事