about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

さいたまスーパーアリーナ

2011年10月30日 | 日記
只今、さいたまスーパーアリーナです。

この週末は忙しかった~



そして、最後は浜田省吾のライブ、今シーズンラストです。

あー楽しみ!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、あの素晴らしい愛をもう... | トップ | ばんや »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (AMAO)
2011-10-31 13:37:08
昨日もいいライヴだったね~♪(〃▽〃人)
改めて浜省に惚れ直したワタクシです。
またライヴ開催のときには還暦過ぎのカリスマを見に行きましょう!
ああいう風に年を重ねるのが理想的♪

うちのちいちゃな猛獣ちゃん、昨夜も対息子に炸裂。←けがはなし

半日は外飼いにすることにします(T_T)
返信する
彼になり代わりまして (小百合がライバル♪)
2011-11-01 00:00:56
ご来場御礼申し上げまする(*^。^*)

ヒット曲もなくメディアにも出ず、それでいてツアーをやれば毎回チケットはソールドアウトっていうのは奇跡なんだよ♪
普通ありえない!

やっぱりアタシの選んだ人に間違いはなかったわ(^O^)

そうでしょ?
そうよねえ・・・・って忘年会はどこ?
返信する
AMAOへ (ねぇね)
2011-11-01 07:56:06
ほんとにパワフルなステージでした。
あの年齢の重ね方は見習いたいな。
4時間だよ。そこらの若僧がかなうわけないよね。
返信する
小百合がライバルさんへ (ねぇね)
2011-11-01 08:02:35
そう、メディアにでないのにライブ情報が瞬く間に伝え広がって、あっという間のチケット完売。
不思議だわ~。
そして、あのステージ!なぜにあんなにパワフルで、人を魅了するのでしょう。(神~?)
忘年会の場所と日、セレクトします。
返信する
小百合がライバルさんへ (AMAO)
2011-11-01 08:07:22
来年、宮城でもお会いしましょうね♪
ねぇねも連れて行きますからww。
返信する
AMAOさんへ☆ (小百合がライバル♪)
2011-11-01 11:52:18
宮城かあ^^;

めっちゃ行きたいおおおおお!!!

んじゃ3人で行こう!!今決めた(^O^)

頑張ってチケット3枚ゲットしようね♪
返信する
還暦。 (おいおい)
2011-11-01 16:27:51
あの浜省が還暦!
摩訶不思議!めちゃ不思議!
これからみんな、どんどんMEDIAに登場しつづけそう!
あ~~~凄すぎる!
IT’S A NEW STYLE WAR~!
J.BOY~!♪♪~!
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2011-11-02 07:12:58
年の重ねかたって、大事。
そして、ブレないことって凄いですわ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事