about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

デジブック 『GUAM 2010』

2010年01月05日 | 日記
デジブック 『GUAM 2010』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 初GYM »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事~(^^)v (おいおい)
2010-01-06 07:56:08
綺麗な美しいデジブックみたど~
綺麗綺麗~びゅーてぃふる~!
が~~かわゆい美人の本人が写ってないど~~もったいない
しっかし、海の碧さは最高~昔は日本もあちこちこういう景色があったのにね
返信する
デジ? (じゅんじゅん)
2010-01-06 17:24:12
デジブック?
どーやって観るのらぁ~
(~_~;)
返信する
見れましたか? (ねぇね)
2010-01-06 22:35:54
おいおいさん、感想ありがとうございます。
少しは、暖まりましたか?
じゅんじゅんさん、見れましたか?
たぶん自宅のPCなら見れると思います。
返信する
見れた~ (じゅんじゅん)
2010-01-08 23:22:55
デジブック見れたぁ~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事