about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

THE WIZ

2012年11月01日 | 日記
たまには、エンターテイメントを!

宮本亜門さん演出のミュージカル、「THE WIZ」

オズの魔法使い。



キャストが、あのAKBオーディションの中から選ばれた、増田有華ちゃんってこともあり、また、森くみさんやら、ISSAやら、「みんなの動揺」でおなじみのエハラさんだの
小柳ユキさんなど、多才な顔ぶれ!



つまらないわけがない。

ダンサーも選りすぐりを集めたということ、上手い上手い!

舞台や衣装は、きゃりーぱみゅぱみゅを手がけているひとがやってるだけにはなやか!

舞台演出も映像を使い、装置自体はシンプルだけど、いろいろと凝った亜門ワールド。

泣いて笑っての楽しいミュージカルでした。

帰りに、激混みの東京駅へ



大勢の人に紛れて、撮ってみました。

丸ビルのテラスから撮ってる人々。

なかなかのフォトポイントかも。

67年ぶりにおめみえの天井も。



ここだけで観光した気分です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・ベットラ | トップ | なすび亭 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージカル。 (おいおい。)
2012-11-02 18:35:11
映画でも、コンサートでもないミュージカル!
素晴らしい娯楽です。
私も初めて見た「キャッツ」には大感激した記憶がある!
声の奥行き、立体感は素晴らしい臨場感があるよね~きゃははは~!
たまには良いよね~ミュージカル
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事