about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

広島の旅 世界遺産

2012年01月14日 | 旅行
広島の旅 世界遺産
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島の旅 宮島っていったら... | トップ | 広島の旅 旬をいただきます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竜宮城。 (おいおい)
2012-01-16 12:45:49
海の中に神社を作るという発想は凄い!
ほんとに昔の人が作ったのであろうか?
それにしても、何とも言えない神聖な神社です!
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2012-01-16 18:32:50
引き潮で鳥居の前まで、この鳥居、地面にささってないんです。
立っているんです。すごい技術だ!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事