about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

気が早い?

2010年09月06日 | 日記
あと、5ヶ月弱で2010年も終了です

2011年カレンダー、手帳が売ってました

まだ暑いのに、あっというまですねきっと

私は手帳はいつも、中身だけ替えるので、変化はなく

カレンダーも頂ものの、月刊ダイバーが作っている海のカレンダー

たまには、買ってみようと思いますが、迷う。探すの面倒!でお決まりパターンへ

う~ん、これは克服する必要があるだろうか

追伸 ブラジリアンレゲエナイト豪華版のコメントにまたまた、亀さん登場!
次回、ライブ予告ありです。必見
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BECK | トップ | 新旧 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー&手帳 (おいおい。)
2010-09-07 07:32:14
ほんま!あと数ヶ月~早いよね!
手帳はともかく、年がら年中見ることになるカレンダーは、毎年同じやつか、あれこれ物色しての選択かを迷うよね!
そうそう!風水では、おトイレにはカレンダーは良くないって!どこのおうちもありそうだけど。あははは~!
ちなみにうちはNYK:日本郵船のタンカーや飛行機のカレンダー~!
昔は12枚、高級仕上がり、空撮版だったけど、毎年指向が変化し、今は6枚、紙主体の素朴なバージョン、でも主人公はタンカーや飛行機
夢ある景色を存続し続けて欲しいもんです、はい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事