about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

読書タイムの間に…

2010年12月17日 | 日記
「KAGEROU」読み終わりました。あっという間に読めちゃいます

感想は、起承転結がわかりやすい。題材はシビアですが、サラリとして、結は、爽やかに終わります。全体にシンプル

通勤中に読むには、良かったですね

まあ、一つ一つの例えが、独自で、う~ん?というとこもありますが、読んでみてください

写真は、読書の間にいった、銀座(この時期には一回は行かないと年末を感じません)のバーにあった、黒糖焼酎

焼酎は得意じゃありませんが、美味しかった

また、このお店、初めていきましたが、お客様が大人ばかりで、食事もおいしい(九州ネタです)

この時期、どこも一杯の銀座で、予約の入ったお店ですが、店内は満席でした

銀座の割にリーズナブル

食事コースだと飲み放題がつけられ、そのお酒の種類の質がいい!

久々に教えたくない店見つけちゃいました。

追伸 店にいく途中に、会社の人発見!すごい偶然でびっくり
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40万分の1 | トップ | 2010 潜り納め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域。 (おいおい)
2010-12-18 09:44:30
銀座も赤坂も、下北、三茶、渋谷に吉祥寺、新宿、渋谷、池袋と…街という街はみんな昔とは違う街並みになってしまった!
時代の流れなのか?こちらが年なのか???
なんか?!個性がなくなってきたような…街に…東京砂漠…本当にそうなりそう!?!?
なんか寂しい…。
返信する
連れてって~ (AMAO)
2010-12-19 10:04:09
いいな、いいな♪
そのお店に連れていって~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:ス・テ・キ♪
↑他人に教えたくないって書いているのに完全にスルーな女(笑)

来年はメラマウの船長さんの実家にも飲みに行きたいな♪
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2010-12-19 18:24:28
確かに、どこの街にも、大型家電屋、ドン・キホーテ、マツキヨだもんね。重宝してますが、風格がなくなった感じですね
返信する
AMAOへ (ねぇね)
2010-12-19 18:30:40
やはり、食いついたか
たぶん、好みだと思います。食べ物でなく、バー(酒場)というとこが、得点高いのよね。銀座という土地柄では妥当なお値段。私たちは絶対飲み放題がいいと思いまする。来年行こう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事