about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

2010 潜り納め

2010年12月19日 | 日記
お仕事納めより先に、こちら潜り納めです。

大瀬崎に行きました。穏やかな日和、海、そして富士山(写真)も何度か顔を出して頂きました

後は力量(エントリー時、体の硬さとウェイトの足りなさにあたふた)、しまいには、カメラ水没(ハウジングに水滴が…)、そして、2本目には、エア切れ。インストラクターのエア貰っちゃいました

そんなこんなでしたが、透明度は15mあるし、ピカチュウいたし、カエルアンコウいたし、楽しかったで~す

遅いランチは貝殻亭で、カワハギの煮付け!肝のところ…すごく美味しかった

ほんとに、ダイビングは楽しいな!また、来年も頑張ろ

そして、今年もあと少し、お仕事繁忙期ですが、気合いで乗り切るぞ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書タイムの間に… | トップ | こんな日もあるもんだ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景! (おいおい)
2010-12-20 12:17:16
あ~~富士山って、何でいつ見ても雄大であり、いいんだろうね~!
綺麗!お見事!さすがの霊峰富士!
日本国中の「富士見」という地名は「富士山が見えるから」との理由だそうじゃが、昔ならではの光景だったらね~?!あはは!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事