about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

大変なことに

2011年03月11日 | 日記
大変なことになりました。

私は、千葉某所にお泊まりです。いわゆる、帰宅難民(;_;)/~~~

家族とは、先程連絡とれました。

電車通いの甥は、親と一緒に6時間かけてタクシーにて帰宅中。

夜ご飯は、近くのお寿司屋さんでちらし寿司でした。


ここにいくまえには、コンビニにいきましたがなにも食べ物がない状況でした。

ありがたい。その上、ランチ価格で頂きました。親父さんに感謝です。

今日は、会社で過ごします。このまま、おさまってくれることを祈ります。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題の609mと唐揚げ | トップ | 一夜が過ぎ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIYO)
2011-03-12 07:26:06
ねえさん、ガンバれ!
返信する
あんびりーばぼー! (おいおい)
2011-03-12 09:27:23
さっき、会社より帰宅!早朝の電車も混雑!
ニュースは天変地異の地獄絵!
一日でも早く復興を願うのみ!
それにしても凄すぎる!
夢なら覚めろ~!
返信する
KIYOさんへ (ねぇね)
2011-03-12 10:55:15
無事に家についたようで良かったです。
こちらは、皆、出勤で対応しています。
今日は帰るつもりっす。
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2011-03-12 11:33:46
ついてよかったです。
まだまだ業務中です。
午後から寝そう。
返信する
無事でなにより (AMAO)
2011-03-12 13:06:56
帰宅難民でもケガなどしなくてなによりです。
こちらも娘と夜(10時半!)まで連絡取れなくて心配してましたが何事もなくて良かった。

今日は早く帰ってね。

それにしても…被災地の様子には絶句です。
返信する
Amaoへ (ねぇね)
2011-03-12 13:44:10
お互い、無事でなによりです。
日がでてるうちに帰りたいです。
眠さがピーク
返信する
あと、少し! (おいおい)
2011-03-12 16:09:28
羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹…いや違うハナダイが1匹、ちょうちょ魚が2匹、クマノミが3匹、タチウオが4匹、ミズウオが5匹…。な~~んちゃって!寝るなよ~
まだまだこの1カ月は余震を含め注意した方がいいんだって!
それにしても凄すぎる!今回!?!?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事