about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

ニューオープン

2012年04月29日 | 日記
新緑の季節になりました。というか、暑すぎ!



この日差しはやばし。

そんな中、ご用事で表参道へ

ニューオープンのあそこへ寄り道(^_-)



表参道東急プラザ!

運よく並べずにはいれました。

エスカレーターで上へ(作りが海外のデパートのよう)

6階のスタバに隣接しているオモハラの森



都会のオアシス?(明治神宮のほうがいやされますが(@_@))

それにしても人がいっぱい。

眺めはいい。



世界一の朝食をだす、ビルズは、3時間待ち!(時間もなく、断念(>_<))

寄り道のつもりが、日本初上陸のアメリカンイーグルで買い物、goaで買い物とバーゲン乗りで買い物してしまいました。(まあ、いいか)

次回は、ビルズに再挑戦です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!超人気店へ出陣!! | トップ | 刺激的な食べ物たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑でんな~。 (おいおい)
2012-05-01 08:21:47
冷たい風が過ぎ去り、気づけばあちこちで真夏日!
でもって、道端の沈丁花までもが一斉に咲き乱れ、芝桜もあちこちで開花し、作田前線は青森まで北上!反面、早くも沖縄梅雨入り~!
瞬く間に夏が来そう~
でもその前に21日は皆既日食
そして22日は妙な噂が走り回っています
キーワードは「ぺったんこ」だそうです、はい
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2012-05-01 19:52:17
時は巡り~、また夏が来て~♪ですよね。
あっという間に5月です。GWです。
でも全然関係ありません。働く毎日です。
次の遊び先を考えながら、新緑を感じよう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事