about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

充実した一日

2011年10月10日 | 日記
昨日、秋の三宅島から帰ってまいりました。

ダイビングして、おなかいっぱい。



夕暮れの三宅島はやはり、綺麗です

そして、ほんとのおなかもいっぱいになりました



たかべです。島にはいっぱいいるけど、東京では高級魚。

白身で脂がのってて、うまいうまい。

そんな三宅島から帰ってきた次の日、今日は、なかなか充実した一日。

昨日の夜は、小雨で、ダイビング器材はほせず。

しかし、今日は晴れ、洗濯、ダイビング器材も干せるしね。

掃除もできたしね~。

そして、甥の宿題もみて、映画にいって(DOG×POLICE)、お昼も作って食べて、MR BRAIN見てね。その後

JAKEのファンクラブのライブにいって、JAKEの演奏に感動

そして、夜は、久々のメンバー(会社のOB、OGと)とお食事会



丸の内のOAZOで、イタリアンです。



アンティパストは、魚のマリネや焼き野菜

パスタも食べて、メインは、



お肉 

柔らか、ジューシーでおいしかったです。柿もサイドについて、季節感もあります。

おいしいご飯とおいしいお酒と楽しいお話で、次回会う約束もして、本日終了。

充実な一日でした。

毎日暮らす中、充実している時間、感じる時間ってどのくらいあるのでしょうか。

できれば、毎日そうだとうれしいのですが、なかなか

そんな一日も過ごせたことに感謝

天気もタイミングも、良かったです。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海汽船にて(東京夜景編) | トップ | 滑り込みイタリア展 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーフェクト。 (おいおい)
2011-10-11 09:58:12
日ごろの行いがいいと、連ちゃんでいいことづくめだね!
流れにに乗って、ルンルンの時は「宝くじ」でも今度買ってみれば~!
「陽」の時は時は「陽」、つまりプラスの時はプラス~勢い勢い~GO!AHEAD!(って、山下達郎か~?!あはは~)
また、「新鮮な」アルバム待ってまっせ~!
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2011-10-12 12:52:50
宝くじ、いいかも。オータムジャンボ買っちゃう?
返信する
おいおいさんへ (ねぇね)
2011-10-12 12:53:02
宝くじ、いいかも。オータムジャンボ買っちゃう?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事