about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

EAST BLUE

2010年08月03日 | 日記
買っちやいました

ONE PIECEのDVD

まずは、EAST BLUE、1~17話まで収録。

ルフィが、ゾロ、ナミ、ウソップの出会いとゴーインクメリー号で冒険にでるまでです

元気がでます

でも、あといくつ発売するんだ?

考えただけでも、ワクワクのゾーッとです。(飛んでいく…)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田浜 | トップ | 磯貝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったの!? (AMAO)
2010-08-04 01:33:24
うちのKIDSもワンピースは好きだからコミックスも全部読んでいるしDVDも全部見ているけど…全部揃えたらとてつもない量だよ~!!
好きな話しはアラバスタ編!泣させてもらった~。あとは最初の方に出てくるクジラのラブーンと一番新入りのクルーのブルックの話しでも泣いたわ。
そして最近ではエースにも泣かされた。←なんだかんだでワンピースって泣かせてくれます。
子どもっちはいろんなマンガを読んでいるけれど、ワタシも一緒に読んでいるのはワンピースの他はNARUTOとブリーチとハガレン。デスノートも全巻揃っているわ(笑)。
返信する
DVD。 (おいおい。)
2010-08-04 06:54:22
凄い!
こちらは今月3週間連チャンで放映予定の「20世紀少年」の漫画本を全て買っちまおぅ~!という大人買い計画中~うひゃひゃひゃ~!
しかし、かなり高額投資とか…。
返信する
20世紀少年 (ねぇね)
2010-08-04 07:32:30
映画版を最初に見たときは、原作とのギャップがありましたが、3部作見て、原作を見るとケンジが唐沢氏の声で語ってくるという刷り込み現象に陥りました。
是非とも全巻制覇してください
返信する
10周年 (ねぇね)
2010-08-04 07:47:40
買ったのは、10周年記念にまとめたものです。
私が好きな回は、ウソップ出会い編、ブルック編。あとは、劇場版ですが、冬島が泣けた
世界の何カ国にも翻訳されている!納得の作品ですよね
原作もいいけど、色の綺麗さで、テレビ版もいい
なんか、原作に追いつきそうな勢いですが、進みが~、大丈夫かしら?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事