◆常陸えび◆hitachiebi  ブログ!

土建屋でありシュリンプブリーダー! 名は「◆常陸えび◆」! えびの話から脱線話まで・・・色々書くよ~!

第106話 本日から九州でのイベント!

2009年07月25日 | ビーシュリンプ


只今の時刻・・25日朝3時!ぐはっ



本日より、えびの杜・古賀さんのお店「Heat wave」のグランドオープン!
そしてオープン記念イベント「ほのおのえびまつり」に参加してきます

でも昨日から九州を大雨が襲ってる・・
しかも今までに無いほどの豪雨らしい
福岡空港は大きな湖と化し・・・本日のフライトは大丈夫か
そんなこんなの情報収集とダメな場合の次の手段と連絡をしてたら・・・こんな時間に
こりゃ~もう寝れんな

でも・・
なにが何でも行ってきます(爆
後日、イベントの様子を記事にしますので楽しみにしててください。
笑えそうなネタは撮りまくってきます



今日明日とイベントに遊びに来られる方・・お店では気軽に声を掛けてくださいね





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて! (まるひろ)
2009-07-25 06:52:54
ども

昨日、高松出張してましたが
岡山駅を20:30ぐらいの帰りの新幹線は
既に遅れが発生してましたよ。
新神戸に到着したらアナウンスで
「豪雨のため。。。」って言ってました。

無事到着している事を祈ってますぅ~。


返信する
Unknown (通りすがり…)
2009-07-25 21:27:10
無事に到着したんでしょうか?
外野からですが安否が気になりコメントしてしまいました…
返信する
Unknown (さくのえび)
2009-07-25 22:19:28
1日目のイベントお疲れさまでした♪
雨も心配してましたが無事雨も止んで良かったです!
話しかけようかと思ったのですが、シャイ?な我が家なのでなかなか話せませんでした(汗

明日が本番でしょうから頑張って下さい♪
返信する
疲れたね!! (ちち)
2009-07-28 09:32:57
疲れたね!?でも間違いなく楽しかったよ!!!
今でも空港の事を思い出すと今でも噴出す自分がいますよ(笑
そしてF君のピーの件!!
だめだ!早く記事書こうよ!!
でもね例の件は内緒でお願い致しますね
返信する
お疲れです (キット)
2009-07-28 21:12:46
九州地方は雨が凄かったようで…
たぶん梅雨前線に皆さんの暑く湿った熱気が
流れ込んで活発になってしまったのではwww

自分は7/25,26と関東遠征に行ってきました!
とても充実した2日間でテンションもです^^
返信する
お疲れ様でした~ (さちえび22:50)
2009-07-30 22:26:12
今回、何とか行こうと思っていたのですが
この不況に邪魔されました(T_T)
楽しい記事をお待ちしております!!
返信する
どもども・・ (常陸えび)
2009-08-02 23:04:13
こんばんは・・返コメ遅くなりすみません


>>まるひろさん
 ども!
 まるひろさんも少し絡まれていたんですね!
 俺の方は・・嵐へ向かへえびまつり!でした(爆
 冷や冷やものでしたが無事行ってきましたよ

>>通りすがり・・さん
 初めまして!
 たぶん・・私の知ってる方ですよね? 違ってたらごめんなさい
 ご心配頂きありがとうございました。

>>さくのえびさん
 ども!
 私はあなた達がさくのえびさん家族とは分かりませんでした
 でも、さくらちゃんを見た時に・・あれ?この子見覚えが
 さくのえびさん・・さくらちゃんは有名人かもよ
 
>>ちちさん
 ども!
 ははははは・・空港のことね
 あれは笑えたね!
 でも文章で上手く伝わるかな??
 いちおう俺も次回書く予定だけど
 例の件・・封印するには高く付くよ~!(爆

>>キットさん
 ども!
 関東遠征??どこか行ったの?
 色々な方と交流を持つのは良い事だと思いますよ

>>さちえび22:50さん
 ども!
 来ると思って期待してたのに~
 近い内に関西方面行くんで・・一杯やりましょう

返信する