◆常陸えび◆hitachiebi  ブログ!

土建屋でありシュリンプブリーダー! 名は「◆常陸えび◆」! えびの話から脱線話まで・・・色々書くよ~!

第85話 近況報告&イベント情報!

2008年08月03日 | その他!
夏場の暑さ!もうビビリは落ち着いてきたかな?

我家は・・・かなり寒いです!(爆



さて・・・
近況報告が数名の方より思いっきり出遅れましたが・・・忙しかったので勘弁ね!

先日、関西からお二人・・・客人が!
一人は馴染みの播磨えびこと・・・鶴瓶さん!
もう一方が鶴瓶さんにベッタリの秘蔵っ子!・・・播州えびことフクちゃん!
このフクちゃん!・・・今後良いブリーダーになる原石
皆さん!注目ですよ~

ならなかったら俺と鶴瓶さんが怒るぞな

って事で関西からお二方!
そして関東からは酒大好きの相ちゃんと、ハイパレスキューのろくろさん(爆・・が合流
こちらではRaRaRa7さん!と・・・久々に茨城にてプチ集会やっとりました

まあ内容は出遅れなので・・・皆さんのブログを拝見してください
今回は画像を少々でご勘弁を


先ずは我家での様子!



続いてRaRaRa7さん宅での様子!



俺に懐いてるRaRaRa7さんの愛犬トト


俺がソファーに座っていると・・・猛ダッシュで駆け上ってきて
俺の胸で思いっきりキックターン!・・・結構痛いです
でも可愛いから許してます
いや!唯一、俺に蹴りを入れて許されてるやつです!(爆


さてさて・・・
えび視察は毎度それなりです!(爆爆
楽しみはそれから!

酒呑んでの談議??・・いや馬鹿話やな

左から・・ろくろさん、フクちゃん、鶴瓶さん、相ちゃん、RaRaRa7さん!


結局、毎度ですが・・・朝までコース


皆さん!お疲れ様でした

あっ!ろくろさん!
今度俺にも・・うどんご馳走してくれよな~





さてさて今度はイベント情報

来月9月に・・・九州にてショップ主催のイベントが2開催ございます!

先ず最初の第一弾!・・・
福岡のアクアタイムズエアーの3周年&新店舗記念イベント!
詳しい内容はアクアタイムズエアーHPにて後日発表

その先駆けで少し書いておきます。
ってか!・・博多えびブログの一部をパクリです!

 ・イベント開催場所:新店舗「アクアタイムズエアープラス」
 ・住所:〒819-0005 福岡市西区内浜1丁目7番1号ウエストコートロイヤルホームセンター内
 ・地図:Google地図←ここの検索に「ロイヤルホームセンター姪浜」で検索して頂ければ出ます!
 ・日程:9月7日午前10時から
 ・協賛:取り扱いメーカー・取引き問屋
 ・当日参加ブリーダー:えびの杜・O-Brand・錦えび・博多えび・常陸えびetc・・・

上記の参加ブリーダーが各々の血統えびを展示販売いたします!

興味のある方は是非遊びに来て下さい


あっ!俺??
行動力あるんで・・・朝一番で九州入りして、その晩には帰ってきます!(爆
えびは数日前から現地入り!(爆爆




九州イベント第二弾は・・・後日改めてお知らせいたしますね!






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (営業3課)
2008-08-12 02:46:23
楽しそうな光景いいですね。。
自分も早く常陸えび本陣を見学させて頂きたい物ですが、、、、、

なんせ、遠いですので、、、
こちらの常陸えびは順調に育っています。

お酒はあまり飲めませんが、今度、中年的先輩方々と、飲み明かしたいものですねぇ。。。

返信する
お早う御座います。 (しゅりんぷ亭)
2008-08-12 08:02:57
先日はお疲れ様でした。
...大分、日にちが経ってますが

朝一番に九州入り??
...一体何時の飛行機ですか(笑
関さんの行動力の凄まじさには、いつも驚愕しています(爆
返信する
おは (e-chan)
2008-08-12 08:39:11
ども。
皆さんのところで、記事を読んでいたので。。
RaRaRa7さんの愛犬トトは初めて見ましたよ。唯一許される…なるほど~(爆)
でも何時見ても凄い水槽の数ですね~!
圧巻です!!

九州までとんぼ返りっすか!?
関さんタフ過ぎ!!

ブログの日付、ずれてない?
返信する
うむむむ・・・っ(汗) (リム)
2008-08-12 19:04:14
すごく行きた~~い!!
・・・でも行けないかも~(泣)。
なんてこんな時に限って都合が悪い事が起こるのか・・・。
これも普段の行いの賜物ですな~・・・ガッカリ。
返信する
楽しかったです!! (ろくろ)
2008-08-12 21:25:34
先日はお疲れ様でした~
ホント楽しかったです!わがまま聞いてもらって部屋も見せていただいて・・・とても勉強になりました!!
そんなことより、私の勝手な都合で早々に引揚げてしまいすみませんでした。関さんあの後もきっといろいろ予定考えていたはずなのに・・・申し訳ありませんでした。

急遽自分の家に皆さん来ることになったので、ホントに家に何にもなかったから苦肉の策でうどんです。今思うとかなり恥ずかしいッス。。。

次回お詫びとお礼をかねまして関さんにはスペシャルうどんを作ります

p.s.おかげさまで長男誕生しました~えびもうどんの味も継がせます(爆)
返信する
先日はどうもでした。 (鶴瓶)
2008-08-12 22:07:48
先日はお忙しいのに時間を取って頂きありがとうございました。
おかげでいい刺激を受け・・・
えびのグレードに頑張っています・・・
と言いたいところですが
なんせ高校野球とオリンピックが始まり
観戦で疲れます。

九州へ行きたいけれど日帰りは辛いね。
体力がありません。

また声を掛けて下さい。
何処へでもお供します。
返信する
こんばんは^^ (かえるぱぱ)
2008-08-12 22:55:59
お久しぶりです^^
おいらも参加したかったですが出産などで忙しかったので行けませんでした><
無事に長男誕生したのでこれからは時間に余裕が出てくると思いますので秋には必ず、絶対にお伺いさせていただきますのでその時はよろしくお願いします。
返信する
えっ! (ちち)
2008-08-13 00:47:38
何よ~直ぐに帰っちゃうの?
今から尿酸値調整してるのに・・・
もし帰るなら新幹線にしょう(爆)!
名古屋までたっぷり時間あるよ!
ちょっとした宴会出来ると思うけどね(笑)
返信する
楽しみです (RS-1号)
2008-08-13 01:05:19
私も参加予定です~
仕事のシフト希望を変更し
調整がつき次第
野宿の準備をします(笑)

私は夜行バスが得意なのですが
今回は新幹線で
行こうかなって一人でニヤついて
おります。

お会いできるのを楽しみにしておきます。
返信する
お晩です! (ebitaku)
2008-08-13 02:12:33
どもっす!
日帰りで九州ですか!
いつもながら素晴らしい行動力ですね(笑)
僕も常陸えび見学、行きたかったですが流石に平日2日も休み取ったら殺されます
いずれお邪魔しますのでよろしくお願いします
返信する