◆常陸えび◆hitachiebi  ブログ!

土建屋でありシュリンプブリーダー! 名は「◆常陸えび◆」! えびの話から脱線話まで・・・色々書くよ~!

第100話 第2回紅白祭り!!

2009年03月26日 | Weblog

はははは・・また暫く休んでました


「第100話」だったのでネタを考えてたら・・・祭りの狼煙が上がっちゃいました!(爆
って事で・・また楽しい「紅白祭り」の開催です

詳しくは「Heat wave」に書いてありますので逐一チェックを

「自分はまだ・・」なんて思ってる・・あなた
これは祭りだから!・・参加してみようよ



さあ皆の衆!・・狼煙を上げよ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あげたよ!! (鶴瓶)
2009-03-26 01:50:10
先ほど・・狼煙あげたよ!!

みんなで盛り上げないと面白くないもんね!!
楽しみましょう
返信する
楽しみましょうね^^ (puku)
2009-03-26 23:35:56
早速オイラも参戦しましたよ。
盛り上がって楽しみましょう^^
今日は2ヶ月ぶりのデジイチを開封して6時間の撮影、
結構いい感じに撮れていたはずが・・・。
SDカードがぶち壊れていてすべてが
もう一度やり直しですwww
返信する
初めまして (houki)
2009-03-26 23:55:09
houkiと申します^^

最初からブログ読ませて頂きました
ビーシュリンプを飼うのを我慢していた気持ちがいっきに吹っ飛んでいきました(笑
お世話になることがあるかと思いますが宜しくお願いします

お祭り開催されますね
いつか、自分も参加してみたいです

エビ友を作っています宜しければお願いします^_^

返信する
ご無沙汰してます (miya)
2009-03-27 19:49:57
お変わりありませんか。
本日、紅白えび祭り参加願い出しました。
えびブリードに切磋琢磨してるみんなのえびが見れるので凄く楽しみです。
とりわけ兵庫のあの師弟のえびに注目したいです。
もちろん関さんのえびも楽しみにしてます。
それでは失礼します
返信する
業務命令 (さちえび22:50)
2009-03-29 21:12:14
先ほど、中年的どS様から業務命令が下りました・・・
今回も撃沈ですので、存分に笑ってやっておくんなまし。
返信する
楽しみです♪ (播州えび)
2009-03-30 22:29:52
ども!兵庫からも狼煙あげましたv


みなさんのBEEを一度に見られるのがたまらなく楽しみです♪

PCも復活したので今回は祭りをじっくり楽しみたいと思います!



ps,この前はありがとうございました、専用仕様の水槽立ち上げましたよv

返信する
お疲れです!! (D・T・S)
2009-03-30 23:57:31
いや~祭り楽しみです

今回も観戦側ですがいろんな人のエビが見れるんで満足です

みなさん、どんな極上のエビを出品してくるのやら・・・
関さんのエビも気になります
返信する
お久しぶりです!! (また助)
2009-04-30 19:56:04
関さん、お久しぶりです!^^
やっと、ブログを立ち上げる事ができ、我が家のえびも少しずつですが・・・殖えてきました^^

これからも、えびに関していろいろとご指導お願いします!

また、落ち着いたら、メールでも連絡しますね!
やっぱり・・・関さん家のえびは綺麗でいたされますね!^^
これからも頑張ってくださいね!
返信する
ごめん! (常陸えび)
2009-05-14 00:33:28
コメント下さった皆さん・・ごめんね!
忙しかったとは言え、こんなに・・いや!ヤバイほど放置だった

言い訳がましいんだけど・・言い訳をすると
仕事以外の空いた日は移転先の片付けに追われる日々・・
仕事でクタクタ、片付けでクタクタ・・・でも出品はしなきゃって!(爆
そんな日々でした・・はい

今回は今更の返コメになってしまうので止めておきます。
本当にごめんね。

馴染みの皆は軽く流してくれると思ってますが・・・
初めて来てくれたhoukiさん!・・これに懲りず、また来てください
返信する
あっ! (常陸えび)
2009-05-14 00:37:10
書き忘れた・・

連休明けに少々遊びに行ってきたので、後で報告記事を書きます
返信する