◆常陸えび◆hitachiebi  ブログ!

土建屋でありシュリンプブリーダー! 名は「◆常陸えび◆」! えびの話から脱線話まで・・・色々書くよ~!

第93話 今年最後のご挨拶・・・

2008年12月28日 | その他!

今年も残すところ・・あと三日!

毎年の事ですが、一年一年があっと言う間に終ってしまいますね・・・
それで思う事は・・「来年こそ!」
年が明けると・・「今年こそは!」
そんな事を思いながら毎年平々凡々と過ごして来ちゃってます。

でも・・
今年も色々あったな~
関西へも行き、そして九州へは二度も行ったし
その度に輪が広まる・・・最高の年でした!
今年本厄だったのに「最高」って最後に言えたんだから大したもんでしょ?
はははは・・歳バレた?


さて、ちゃんとしたご挨拶を・・
今年も一年間、常陸えび商品をお取り扱いして頂いた各ショップ様。
また、オークションにて我が出品商品を落札頂いた落札者様。
そして、このブログを応援してくれた皆様。

心より感謝致しております! 有難う御座いました。


これいいでしょ!
古賀さんのweb shop「Heat wave」で買ったやつ!
えびもそうだけど・・・俺にはこんな感じの灯りも癒しなんだよな~


さあ来年は年明け早々から出品するぞ~!
って、なんか祭り以降・・気合が入ってます(爆



では・・
皆さま!よいお年をお迎えください

来年もヨロシクね~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を♪ (まるひろ)
2008-12-29 10:12:02
ども

今年は初めて関さんと直接会えて嬉しかったです。
いろいろ教えてもらえましたし、
来年もチャンスがあることを願ってます。

来年もシュリンプ業界を盛り上げてください。
ブログ更新も楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします

では、
良いお年を
返信する
Unknown (たかし)
2008-12-29 21:16:59
今年はMさんを通してお世話になりました。

あこがれの「常陸えび」のえびさんを手に入れられてちょ~うれしかったです!

思えばあの時期から調子が上がってきたような気がします

また機会があればお願いしたいな~と思っております!

そして、Mさんちでお会いできることを楽しみにしています!

それでは少し早いですが良いお年を
返信する
良いお年を! (e-chan)
2008-12-29 23:56:01
ども。
祭り以来、メラメラと燃え盛っているみたいですね^^
例年も楽しみにしていますよー!

今年もお世話になりました。
また来年も色々と参考となる記事をお願いします!
良いお年を!!
返信する
Unknown (鶴瓶)
2008-12-30 00:33:04
今年は色々お世話になりました。
ありがとうございました。

来年も会いたいですね!!
暇見つけて遊びに行きたいと思ってますので
その時は宜しく!!

来年も宜しくね。




返信する
もう終わりですね (かえるぱぱ)
2008-12-30 01:05:48
今年は関さんにも会えたし、おいらの中でいろんなことがあった1年でした。
今年はお世話になりました。
また来年からもよろしくお願いいたします。
よいお年を^^
返信する
お疲れです!! (D・T・S)
2008-12-30 02:29:47
今年はいろんな意味で大きく動いた年でした。。。

エビを始めたり先生との出会いあり(爆爆

これも何かの縁ですね

いろいろ勉強させていただき感謝の気持ちでいっぱいです

来年もよろしくお願いします

若干早いですがよいお年を~
返信する
Unknown (puku)
2008-12-31 08:18:43
一年て本当にあっという間に過ぎてしまいますね。
今年も色々と相談に乗っていただきありがとうございました^^
関さんと色々お話が出来て楽しかったです。
来年もまた宜しくお願いいたします。
良いお年&お正月をっ!!
飲みすぎに注意してねっ
返信する
良いお年を♪ (さちえび22:50)
2008-12-31 10:46:56
今年はどうもありがとうございました。
今年は、あの方からのご紹介で
こちらにコメさせて頂く事ができました。
私にとってあの方は女王・・・神様なので
逆らう事は出来ません。
って、私は極普通の人間なので22:50が取れるように
頑張りたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。
返信する
あと少しですね! (常陸えび)
2008-12-31 22:12:45
「Dynamite!!」を観ながら興奮で酒がグイグイ捗ってます
0時を過ぎたら初詣に行くしかないのに・・・その頃には出来上がりそう!(爆
明日は朝から大酒飲達と・・・ヤバイ


>>まるひろさん
ども!
最後に寄って頂き・・ありがとうございました


>>たかしさん
ども!
最後に寄って頂き・・ありがとうございました


>>e-chanさん
ども!
最後に寄って頂き・・ありがとうございました


>>鶴瓶さん
ども!
最後に寄って頂き・・ありがとうございました


>>かえるぱぱさん
ども!
最後に寄って頂き・・ありがとうございました


>>DTSさん
ども!
最後に寄って頂き・・ありがとうございました


>>pukuさん
ども!
最後に寄って頂き・・ありがとうございました


>>さちえび22:50さん
ども!
最後に寄って頂き・・ありがとうございました




皆さん!今回は簡単な返コメになってしまいごめんね!
出先のPCからなので・・・勘弁してね

では皆さん・・良いお年を~


返信する
Unknown (かぐや)
2008-12-31 23:04:39
間に合った・・・ふぅ
来年もよろしくー!
返信する