カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

昼の出来事

2008年07月04日 18時52分10秒 | Weblog
今日、お昼のみのもんたさんの番組に、お友達のギリシャ料理店「スピローズ」がランチのコーナーで取り上げられました。
オーナーのピピさんは緊張もなく、すらすら答えていまして関心しました。
神戸生まれのギリシャ人は大笑いを二つくらいとってましたよ!
ピピさんはかなりのやり手です!いろんな意味で。

今月は毎週帰っとるのではないかというくらい、神戸に戻っております。四国は梅雨明けだそうです!さぁ夏本番ですね!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-04 21:26:41
神戸でばったり会いたいよーー
いつどこでいるか予告して帰ってきてください
返信する
Unknown (さおり)
2008-07-04 21:31:30
ピピさん見たかった!!
(・∀・)ニヤニヤ


昨日は蒸し暑くて、どうにかなりそうでした…↓↓

私の周りのコは、体調崩してるコが多いんですょ。。。
川原くんも、季節の変わり目なんで、気をつけてくださいね☆彡
返信する
Unknown (はるつ)
2008-07-04 22:53:57
会いたいコールが多くてモテモテですね。


川原さんも大変だね…


羨ましいようだけど、考えようによっては…不幸ですね、、、
返信する
Unknown (aiko)
2008-07-05 00:12:22
私もピピさん見たかったです!
ギリシャ料理は食べたことがないので、食べてみたいです。
返信する
企画!! (みー)
2008-07-05 03:08:31
私も川原くんに会いたいと思っている一人です♪

そこで川原くん!!
なにか企画してください!!(なんて無茶ぶり・笑)

夏だし……パアッと♪♪笑
返信する
Unknown (まさみ)
2008-07-06 12:23:11
会ったらジュースおごってくれるという
お約束は未だ有効ですか?
確か何かで言ってましたよね笑

神戸にいてるのにこんなに近くにいてても
なかなか会えないもんですねぇ。

昨日から暑くて倒れそうです・・。
そして今日も仕事だ!(^^;)
返信する
Unknown (さと)
2008-07-06 12:44:25
川原さんと会えるのってけっこう難しいみたいですね~。
川原さんは運命とか信じますか?きっと縁がある人とは何度も会うのでしょうね!あとは努力でしょうか!?
返信する
暑いですね(*_*) (わかな)
2008-07-06 22:49:54
 暑い日が続きますが、お元気ですか?お仕事大変そうですね☆・・・片山さんのアルバム&ライブ、今からすごい楽しみにしています♪
 片山さんのライブなどで、川原さんのお仕事してる姿を拝見できるかなぁ・・・なんて、密かに期待してたりしたんですが(^^ゞ
 でも、実際に見かけたら、緊張して話しかけられないかも(笑)☆
返信する

コメントを投稿