カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

眠たい月曜日

2008年07月07日 16時00分59秒 | Weblog
梅雨いまだ明けぬ月曜日
みなさま 元気におすごしでしょうか?

こんな一般人な僕に会いたいと言ってくださる方が
いてくれるだけで喜びを感じている カワハラです。

ご質問ありましたが、街中であったら缶コーヒーおごりますよ!
という約束、、、これいまだ健在です。
実際おごらしていただいた方もございます。
あまりバタバタしている時は120円をわたすという味気ない
行為に走ってしまう恐れがありますが、電車の中とか、、無茶な
シチュエーションでない限り なるべくおごりたいと思います(笑)

あれですかね、
カワハラ企画 ビアガーデンでJOY!!
とかしましょうかね?とりあえずみんなとビアガーデンで
ワイワイやるという企画、、、そうするとみんな集まるんですかね?
集まらへんよね、、、失礼しました。

そんな話はさておき
ライブハウスにはよく行きますが、ライブを全然していないので
ライブなんぞやった日にゃ ぶっ倒れてまうんではないかと思いますが
あんだけこなしていた時期が嘘みたいです。
まあ 私も30歳が近くなってきましたしね。素敵な30代を目指して
頑張りたいと思います。

ジョイ!!

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆち)
2008-07-07 19:15:39
コーヒーもビールも飲めないです(・∀・)
うちも川原さんに会えるなら会いたいですけど‥‥青森だもんで笑
川原さンが素敵なおじさんになったあたりにでも会いにいきたいと思います〓
返信する
やりましょやりましょ (どんこ)
2008-07-07 19:44:03
初コメントです。
とりあえずワイワイ!!楽しそう!!
賛成です。洋二くんがするなら、いきますよ。
夏だし、暑いし、カワハラ企画して下さい!!
返信する
企画して下さい! (みっか)
2008-07-07 20:43:00
私も三ノ宮に遊びに行った時や会社帰りの心斎橋では、いつも目を皿のようにして川原君を探していますよ!缶コーヒーをおごってもらうまでは諦めません。でも是非是非、川原君と皆さんで同窓会やりたいです。絶対に人集まりますって阪神の試合をビアガーデンで観ながらなんてどうでしょう?あっ未成年の皆さんも参加できるようなのを考えて下さいねそれから、今月にいよいよ三十路ですねっ!三十路は良いですよ。私は何事も焦らなくなりました。まあ、良いのか悪いのか。では本気で楽しみにしています。
返信する
Unknown (ゆずぽん)
2008-07-07 20:53:12
私もカワハラさんが企画して下さるなら飛んでいきます!!ビアガーデンとかめっちゃ楽しそう♪ビール苦手やけど…その時は飲みます(笑)
返信する
ビーィィィル☆ (さえこ)
2008-07-07 21:00:29
先週、実家の神戸に帰ってたんで三ノ宮うろつくときは川原くんいないかなってキョロキョロしてたんですけど会えなかったです。笑

ビールでもコーヒーでもおごってくれるのなら何でも飲みます
返信する
企画 (スモモ)
2008-07-07 21:21:36
ぜひして欲しいですー!
絶対、何が何でも行きますよ!!笑
本当に

ヨウジさんと、みんなとワイワイできたら楽しいだろうなぁ
夏でも秋でも冬でも、
ぜひご検討ください
ずっと待ってますよー笑
返信する
joy賛成☆ (ちえ)
2008-07-07 21:38:48
神戸に毎週いはるんですねぇ~。私も毎日神戸に通ってるので逢えることを願ってます(^-^)

男性は30くらいから素敵になるんですよねぇ~川原くんは昔から素敵だから、ヤバいくらいの素敵になるのでは…(*^-^)b

返信する
ぜひ!! (なかみー)
2008-07-07 22:32:11
はじめまして☆


今まで緊張しちゃってコメント出来なかったんですけど‥企画が素晴らしすぎてコメントせずにはいられませんでした(^_^*)
その企画、実現させましょーよ!!!

もし実現したら絶対参加しますよ~♪♪
皆さんとワイワイしたいですッ☆
返信する
開催しましょう☆ (eri)
2008-07-07 22:45:17
ぜひぜひ、ビアガーデンでも缶コーヒーめぐる鬼ごっこでもいいので開催しましょうよ
絶対参加します!
三宮だと、出没率が高いのはどこですか~?
返信する
Unknown (マーキー)
2008-07-07 23:11:45
カワハラクンカワハラクン!

そのビアガーデン企画素敵です!
もし開催されるならどんな用事も蹴って駆けつけますよ('-^*)ok

それと年末とか、スピローズでクリスマスパーティとかどうですか?!

めっさ面白そうじゃないですか~?(笑)
返信する

コメントを投稿