カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

ありがとう!

2008年07月01日 00時23分00秒 | Weblog
心斎橋でいましたか!
私!!! なんかダサイ格好していませんでしたか?
今日はひさびさに自由軒で昼ご飯食べました。あいかわらず美味かった!
さてさて本日はクアトロ、おかげさまで大入り満員!500人くらいいたのかなぁ~良いイベントでした!
かなりレベル高いバンドばっかりで刺激になりました。良いバンドはしっかりした準備を怠らないですね、楽器のケア、リハの進行、何でもないことをキチッとする!
刺激を受けますね!

片山ブレイカーズもリリースまで一か月!目まぐるしくやりまっせ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-01 10:09:42
自由軒より明治軒のオムライスです!!!
自由軒のすごい髪型の店長さん、わかります?お家が近所で2限始まりの日会うんです!笑
仕事お疲れさまです
返信する
Unknown (かな)
2008-07-01 21:39:34
全然大丈夫でしたよー

すれ違っただけなのでちゃんと見えなかったですが
返信する
Unknown (ゆぅみ)
2008-07-02 18:55:54
川原さんに会いたい!!!笑
いつか東京のどこかでお会いできることを祈ってます

お仕事頑張ってください-
返信する
久しぶり! (元祖ヒゲおやじ)
2008-07-03 01:40:05
お久しぶり!今日 初めて、このブログを見ました。元気そうでなによりです。阪神も育郎君のサヨナラタイムリーで勝ったことやし…ちょくちょく神戸にも帰ってきてるんですか?また元気な顔を地元でも見せてください!
この前 某番組で久しぶりに○石くんがソロデビューしているのを知りました!
返信する
Unknown (さおり)
2008-07-03 03:11:15
自由軒て、行った事ないです……
今度行ってみよ!☆彡



イベントも楽しそう…行けませんでしたが、その分、洋二くんのブログを楽しんでます(´∀`)
返信する

コメントを投稿