カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

ミントのタワーで

2008年06月29日 17時52分15秒 | Weblog
ミント神戸のタワーにいきました。
僕の前を女性二人がすぅーっと通り過ぎはって会話してるのが聞こえて、「・・・サウンド・スケジュールっていうスリーピースバンドしてて・・・」
あっ その人知ってる!って言いそうになりました。O石のCD買いに来てくれたのかな?ほんまに嬉しい話ですね~そうやって会話してくれてはる方がいるとおもうと!
そんな、私は湿気にやられてひと休み。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨ですね~ (まあさ)
2008-06-29 18:35:02
私も洋二くんに遭遇したいです(>_<)!!
私は大阪に住んでいるので洋二くんがブログで「神戸に帰ってきている」と書いてあるときはキョロキョロしながら行動してるんですけど、やっぱり神戸に行かないと会えませんね\(゜□゜)/笑

ちなみに私も今日、大日イオンのO石くんのライブイベントに行ったらサイン会が開催されたので2枚目を買っちゃいました(^_^;)
しかもポスターまでもらったのでサウスケのポスターの隣に貼ります(*^_^*)
返信する
梅雨ですね~ (まあさ)
2008-06-29 18:37:14
私も洋二くんに遭遇したいです!!
私は大阪に住んでいるので洋二くんがブログで「神戸に帰ってきている」と書いてあるときはキョロキョロしながら行動してるんですけど、やっぱり神戸に行かないと会えませんね。笑

ちなみに私も今日、大日イオンのO石くんのライブイベントに行ったらサイン会が開催されたので2枚目を買っちゃいました☆
しかもポスターまでもらったのでサウスケのポスターの隣に貼ります♪
返信する
Unknown (まあさ)
2008-06-29 18:39:21
投稿したら文の途中で切れてしまったので削除お願いします。。。
すいません。。。
返信する
Unknown (mk)
2008-06-29 18:48:33
それは、カフェモカですか?
わたしもカフェモカ すきです。

バーゲンの始まりが年々はやくなって
まだ夏は来ていないのに・・・
ブルックスブラザースのシャツブラウスを
一着買いましたが。
返信する
お久しぶりです! (みやま)
2008-06-29 18:55:24
洋二さん、お久しぶりです!

某大学の部室でドラムを少しばかりやりながら渉外活動もしてた4つぐらい下の後輩です!

覚えていただけてたら光栄です!

アートでの解散ライブ以来お目にかかれてませんでして寂しいかぎりです。

実はブログ拝見させていただいてました!

よく神戸に帰ってこられてるんですね~。

僕今東京に勤務してます。

ばったりお会いできたりなんかできることを期待してます!

お仕事頑張ってください~!
返信する
正解! (ようじんぐ)
2008-06-29 19:45:26
カフェモカです!
すごい!
ブルックス いいじゃないですか!ちょっと高めなものはこの時期狙いですよね!

みやま君は私の大学の後輩です!

私 明日は片山ライブで心斎橋のクアトロです!
返信する
Unknown (り~)
2008-06-29 23:43:11
バーゲンは、おまとめ買いのチャンスですよ!!
是非いいの見つけてゲットしてください!
ちなみに、6月に入ると初秋物と言って、夏素材 秋色カラーになって、ジャストシーズンに着れるのが多くなるので。早くなってきてるのかも?
返信する
ミント★ (ぁゃ)
2008-06-30 09:02:15
私もミント行きましたぁ♪
〇石クンのCD買いに行きました!!

洋二クン.今神戸にいるんですかぁ!!
会えたらいいなぁ(・∀・)笑

洋二クンが三宮に行くときは
地下鉄乗るんですか?
返信する
バンバン地下鉄 (ようじんぐ)
2008-06-30 15:29:54
地下鉄めちゃめちゃ使ってますよ!
今朝も乗ったし!
阪急・JR乗りまくり!
返信する
目撃☆ (かな)
2008-06-30 23:00:00
今日、心斎橋の駅で川原サンを見ましたよ!!

追い掛けたんですが、見失ってしまって…

かなりショックです。。。

でも相変わらず男前でしたーvV
返信する

コメントを投稿