カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

どうする 川原!

2008年07月09日 21時09分26秒 | Weblog
みなさま、あたたかいメッセージありがとうございます!
こんなにコメントが集まって、どうしようか悩む川原です。

そうです。
そうなんです。

迷う必要なんてないのです。

で、でも現実的にどうやったら良いものやら、
思案してしまいます。
もう少し時間をください。。。
でもホンマにうれしいです、みんなありがとう。


さてさて、
仕事のほうも今年の夏は大変忙しくなりそうで
8月末から片山さんたちがツアーに出ますので
それについて、全国津々浦々参ります。
なかなかいけなかった 青森や久々の北海道
南は福岡、高知、高松などまあいろいろと行きます。
8月9月は自分がどこにいるかわからん状況になりそうです。

ツアーに出れば、僕もブログのネタが増えるということで
今年の夏、カワハラ・ブログ・ヨウジ ご期待ください!




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね〓 (みっか)
2008-07-09 21:38:41
みなさんのコメントすごいですね!川原君もビックリされてるだろうと思ってたんで更新して下さって安心しましたしかし、確かに現実的にはどうしたらいいのか?お仕事もこれからお忙しくなるみたいだし、なかなか予定が難しいですよね。でも、こんなに皆さんが会いたがってるし勢いでやっちゃいませんか?幹事やりますって言って下さる方もいらっしゃいましたし。私で宜しければ、大阪方面お任せ下さい。折角みなさんと盛り上がれたんですから、何とかお願いします。蒸し暑いですがお体気を付けてちなみに今日は甲子園に行く阪神電車の中で、豪雨のために中止のアナウンスを聞き飛び降りました
返信する
おお! (四国人)
2008-07-09 21:41:41
片山さんもようじさんもまた来られるのですね!
楽しみにお待ちしてます!
ようじさんプレゼンツの企画も!
どんなに遠くても行きますよー(笑)
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-07-09 21:54:39

 自分も受験生なのに
 周りの空気に圧倒
 されてるゆりりんです^^

 早く受験生やめたい
 んですけどね(^p^)
 もうちょっと待って
 くださいな.川原くん★

 片山さんのライブ
 行きた~い\(^o^)/

返信する
Unknown (みー)
2008-07-09 22:03:47
川原くん、これからお仕事忙しくなられるんですね!!
ツアー大変だと思いますが、体調に気を付けて行ってきてくださいね☆

川原くんのお仕事が一段落したくらいにみんなでワイワイ出来るといいですね☆

集まれる事、ほんまに楽しみにしてます~♪♪
返信する
幸せやねえ (みぃ~る)
2008-07-09 22:15:03
なんかすごいみんなに愛されてるんだなあってメッチャ思いました。。


私はよーじんぐのくしゃって笑顔が大好きです。





だからその素敵な笑顔をもう一度見たいのです!!!!


集まる事ができなくても、こうやって更新してくれるんが嬉しいって思う私・・・


いい人すぎるよーじんぐやからこそ、
周りに集まってくる人もいい人なんやろなあって年下の私がゆーことやないですけどね・・・


ホンマそう思います。
返信する
楽しみ〓 (eri)
2008-07-09 22:25:17
これから仕事が忙しくなるんですね
落ち着いたらでいいので、イベント開催お願いします
返信する
わーい (ビリバット)
2008-07-09 22:26:09
企画が実現されるといいなぁ…((o(^-^)o))


前回の日記にコメントしそびれたので、こちらに書きました★彡


ブログの
更新も楽しみにしてますゥ!
働きすぎて、体壊したりしないで下さいね(・∀・)
返信する
素敵です (ゆずぽん)
2008-07-09 22:27:46
めっちゃ忙しいのに皆の声をちゃんと聞いて叶えようと努力してくれるカワハラさんは本当に素敵だと思います♪お仕事が一段落してからでいいので実現したらとても嬉しいです!
私も何か案を出すことが出来たらいいのですが、どうしたらいいものやら…(-_-;
毎日暑いのでお体に気をつけて無理しないでくださいね(^-^)
返信する
Unknown (aiko)
2008-07-09 23:19:31
そうですよね。
でも、嬉しいです。
ありがとうございます。
お仕事が忙しくなるようですが、お体には十分気をつけてくださいね!
返信する
ほぉ~すごい (どんこ)
2008-07-09 23:42:37
ブログの反響ってすごーい。そして、洋二くんのファンの方たちって、優しい!!
読んでて心和みます。
もし私が洋二くんなら、日付と時間とどっかの海(海岸、砂浜)を決めちゃう。
ほんでもって、各自飲み物、食べ物、遊び道具は持参!うわー楽しげ!
遊ぶこととなると頭さえてくる 笑
洋二くんみたいに、まずは仕事頑張らねば。
返信する

コメントを投稿