カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

夏に向けて

2008年07月11日 23時20分08秒 | Weblog
夏に向けて髪を切りました。
さっぱりしましたわ!

今日も阪神粘り勝ちましたね!すごいわまじで!僕はなかなか試合見に行けませんが、毎日ネットで一球速報です!

甲子園も行きたいなぁ~それより片山さんのリリースが近付いて来たので、8/6にむけててんてこまいです!
やるぞ!頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいか)
2008-07-11 23:27:58
最近阪神の話題が出ないなぁーとなんだか心配?してました(笑)川原さんらしくて良いです★でもネット速報でしか見れないくらい忙しいんですねー。夏はビールと野球が最高なのにぃ。球場には行けそうにないですか!?
返信する
この前も (ようじんぐ)
2008-07-11 23:35:13
この前もジョンさんと甲子園行こうと盛り上がりましたが、なかなか難しいですね~
ジョンさん野球好きやからなぁ~
返信する
ジョンさん。 (みっか)
2008-07-12 00:15:08
ジョンさんは甲子園に行くときはワンちゃんの姿なんでしょうか??ただでさえ暑いのに、今の季節はジョンさん大変でしょうねトラッキーより目立ったりして!
返信する
Unknown (エコ猫◎)
2008-07-12 09:22:44
阪神勝ちましたね!(^皿^)
最近では、最初は負けていても、いつか逆転してくれる…そんな余裕があります(^∀^)v
ジョンさんも野球がお好きなんですね☆
そういえば、このあいだ、ある番組で「井川みたいに口ばっかりや…」とかおっしゃってました(笑)

お仕事、てんてこまい。。おつかれさまですm(__)m
私もこの時期、夏休みの子供向けワークショップの準備で忙しく、今週は休日返上です。。

川原くんもおからだには気をつけてくださいね☆彡
返信する
阪神 (みいか)
2008-07-12 23:01:17
やっぱりなかx2難しいんですね(T^T)
今ちょうどライブ帰りでJRに乗っていて、阪神のユニフォーム着た人がたくさんいます!疲れてるけど皆さんやっぱり良い顔されてて、見てる方もなんとなく良い気分です♪京都大作戦帰りの人とかもいて、車内がいつもより楽しい空気な気がします♪ライブにしても野球にしても、人を幸せにできるなんて素敵だなぁ(*^_^*)洋二さんもそうやって誰かの笑顔を作り出してるんですよね!
頑張ってる人には絶対、良いことあるはずだから、タイミングあって行ける時が絶対ありますよ(^-^)
夏楽しみましょー!!
お体には気をつけて♪
返信する
ポニョ (きりん)
2008-07-13 15:13:44
写真の川原くんの後ろのポニョが気になります。


最近、頭からポニョの歌が離れなくて。
ポーニョ♪ポーニョ♪ポニョ
魚の子~♪

とつい口ずさんでる自分が居ます。





…サントラ買おうかな、と思います。
返信する
崖の上のポニョ (ようじんぐ)
2008-07-13 15:53:33
あっ宣伝ですが
崖の上のポニョ 弊社からシングル盤が出ておりますので、気になる方はぜひ、お求めください!
返信する
サッパリ (ゆぅみ)
2008-07-13 16:16:51
今日は一段と暑いですね(´Д`)
川原サンは髪切ってサッパリですか♪本格的な夏に向けての一歩ですね

私は巨人ファンですが川原さんの影響(?で阪神も最近チェックするようになりました(´艸`)笑
返信する
ポニョ (きりん)
2008-07-13 20:00:55
シングル盤も出てるんですね♪

わ~い!
是非、購入したいと思います☆


耳に残るキャッチーなメロディですよね。
返信する
私も… (みー)
2008-07-14 02:47:26
気にっなってました!!
ポニョ♪♪

某CDショップで働いているのに、シングル盤が出ることを知らなかった私です(笑)

スタッフ失格だー(笑)
チェックしてみます♪

川原くん髪の毛切ってさっぱりですね!!
夏らしく行きましょー☆
返信する

コメントを投稿