カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

おはようございます

2011年08月05日 06時34分05秒 | Weblog
おはようございます。

昨日から、松本山雅の松田直樹選手死去のニュースが流れていますが
映像を見れば見るほど、大きな選手であったことを感じます。
僕の印象では 媚びることなく 己の道を突き進んでいた
強い意志を感じる選手でした。

松田選手のような熱い思いと経験を持った選手が、JFLで頑張る選手達に
夢と結果を与えることを、多くの人が望んでいたと思います。
僕も友達が JFLでサッカーをやっていましたが、ほんとに好きだけでは
出来ないくらい厳しい戦いがそこにはあります。もっともっと松本山雅を
盛り上げてほしかったと思いましたね。ほんとに惜しいです。

でも 松本山雅の選手は、松田直樹選手の気持ちを受け継いでやっていかれる
だろうし、JFLから また勇気とサッカーの魅力を伝えるチームになって
もらいたいと思います。

やりたい事があるなら、迷わずに突き進まないといけませんね。
時間は待ってくれない。一時一時を大事に過ごさねばならないと
教えていただいたような気がしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-05 14:45:17
洋二くんの言う通り、毎日大切に過ごしたいと思います。

日韓を思い出します。熱い選手でしたね。
返信する

コメントを投稿