カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

今月はとびとび

2008年07月14日 12時32分37秒 | Weblog
皆様おつかれさまです。
今月はブログの更新がとびとびになっております。
すみません。

お昼休みを使って更新をしております。
最近 友達の結婚式がありまして高校の卒業以来
会ってない友達に、、、
「川ちゃん今何の仕事やってんの?」
ともの凄く新鮮な質問を受けまして
彼は、僕が大学卒業時から何をやっているのかを
全く知らなかったのです。べつに当たり前と言えば
当たり前なのですが、なので7年間の歩みを1分くらいで
しゃべりました。
あらためて自分がしてた事を話すと 照れるもんですね。

話変わりますが
i-TUNEを使っている会社の人に、
「うちからリリースしたCDのジャケットは全部出るんだけど
一枚だけでないのがあるんだよ」
と言われ、それが何かと聞くと、神戸のアートハウスから出した
『ここからはじまるストーリー』のジャケット写真でした。
でも調べたら出てくるもんですね、ありました。

同じ様に、i-TUNEを使って、こまめにジャケット写真を登録してる
かたお使い下さいませ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (aiko)
2008-07-14 13:00:08
懐かしいですね。
当時、探しても完売で、何かのフライヤーで見て、おもいきったジャケットだなぁと思ったのを思い出します。
それにしても、“夏”って感じですね!
返信する
ジャケット (Y)
2008-07-14 19:21:14
初めてみました!
爽やかですね!
返信する
Unknown (みやま)
2008-07-14 20:21:15
すごく懐かしいですね!

あのプールってもしかして・・・
返信する
夏!を感じます☆ (さとえ)
2008-07-15 01:08:30
ジャケット写真凄い爽やかですね♪
iPodを持っていませんが…欲しくなりました(笑)(o^v^o)
返信する
Unknown (白猫ヤマト)
2008-07-15 02:15:43
今でもめっちゃ聞いてますよ!!
懐かしいどころか当たり前のCDとなってます
返信する
Unknown (さと)
2008-07-15 07:57:41
川原さんのブログで結婚式ネタ最近多いですね~。
川原さんも負けてられませんね!早くかわいい彼女作らなきゃ('◇')
返信する
リアルタイム (みー)
2008-07-15 15:46:10
今ちょうど聞いてるところですー!!
リアルタイムでビックリしました☆
因みに太陽の国♪♪
大好きなんですーこの曲♪

懐かしついでに、カセット時代のコモリウタも聞いてみたいと思います☆
返信する
Unknown (みぃ~る)
2008-07-15 23:04:21
なつかしいっていうか、
待ち受けにしてた時期があるぐらい好きなジャケ写です!!O(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんかうれしい!!
返信する

コメントを投稿