カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭♪祭♪ (さとえ)
2008-07-15 13:24:20
毎日、暑いですね~◎
熱中症には気をつけて下さいね☆(^-^)

祇園祭って今の時期だったんですね!知りませんでした…舞妓さんも大変だぁ。。
返信する
 (みいか)
2008-07-16 02:00:57
川原さんも京都にいらっしゃったんですね★夕立、大丈夫でしたか?
私も今日は磔磔への行き帰りにチラッと祇園祭気分を味わって来ました(^-^)今日もらったフライヤーを見ていたら、かなり破壊力のあるキャッチコピーが飛び込んで来て、なんと片山さんでした。これも何かの縁!?なのでCD聴いてみたいと思います♪
返信する
Unknown (mk)
2008-07-17 05:08:46
梅雨明けしました・・・ね

祇園祭の後は、大阪の天神祭り。
京都の大文字・。淀川の花火大会・・と、
夏は大忙しですね

いよいよ暑い・あつい夏です
たいへんです
夏バテしないで、がんばってくださいね
返信する

コメントを投稿