カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

PLACE ジャケこんな感じです!

2011年08月02日 18時14分37秒 | Weblog
おつかれさまです。

9月14日発売 『PLACE』のジャケット こんな感じです!!!

沖選手はやはりリーゼントが光っていますね~
この撮影以来、沖選手は本番どのキャラで行ったらよいのか
完全に迷ってしまっています(笑)

でも、似合っているんですよね~ 沖選手。
巷では 『沖さんに何があったの???』などと言われておりますが
彼はこの5年間 しっかり自分の道を歩み、余裕すらも感じる大きな男に
なりました。だから リーゼントもなんとなく受け入れれたのだと思います!

勝手ですね わたくし。

大石選手はもうね、プロですよね。
どのショットも安定感がありました。彼はほんとに器用な人間。

私は 写真はほんとに苦手で、だめですね まったく。

ということで、中身もなかなかの感じになっておりますので、
聴いて良し!見て良し!! アルバム宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャケット! (lovelyumi☆)
2011-08-02 18:43:14
イヤぁーーーー☆(やじゃない)
ぇえーーーーー☆
たのしみ!たのしみ!!ちょう楽しみです!!!
アルバム手にするの☆
 はぁ。 待ち遠しいわ。 はやく聴きたいですよ☆
 まってまーす♪♪♪
返信する
かっこいい☆ (浅野さとみ)
2011-08-02 20:13:03
今日予約してきましたよ!!
いや、大石選手はもちろんですけど
川原選手もなかなかのもんですよ♪
(そーいえば、選手ってw)
 
いままでにはないスタイリッシュさがあるように思えます。
 
本当に沖さんはどうしたのかと思いましたけど。
メガネ無いほうがいっすね。
リーゼントならそのほうが似合うわ☆
 
会いに行きたいんですが、いけない可能性が大なので・・・ホンマにCD楽しみにしてます。
返信する
Unknown (おーりー)
2011-08-02 21:11:03
やばいこのジャケやばい!
沖選手の眼鏡に萌えてたけど+リーゼントで妙な貫禄が(笑)好きだわ~♪♪
もちろん川原選手も素敵だっちゃ☆
あぁ~逢いたいな~ライブ観たいな~
返信する
かっこいい~ (ともよ)
2011-08-02 21:48:55
めっちゃかっこいい~
早くほしいです~
沖くんのリーゼントびっくりしました~
返信する
ジャケット! (こみ)
2011-08-02 22:33:21
かっこいー!
なに、かっこいー!(興奮

かっこいー…?
ん、沖選手 髪型…
リーゼントなんですね!笑
返信する
すごい!! (mana)
2011-08-03 01:16:30
ジャケ写、かっこよすぎて思わず
携帯の待ち受けにしてしまいました!
楽しみ倍増☆★
返信する
おはようございます☆ (☆バンビ☆)
2011-08-03 05:01:54
ジャケットかっこいいですね♪
発売が楽しみすぎます☆


大石さんも沖さんも素敵ですが
川原さんも素敵ですよ♪


残念ながらツアーには行けそうにないですがCDは全然買いますね(^O^)
お忙しいと思いますが頑張って下さい!!
返信する
沖さんの (めばえ)
2011-08-03 15:33:42
リーゼント、素敵ですよね。似合ってますし(^▽^)

ようじくんもびっくりするヘアスタイル、期待してますよ?!(笑)
返信する

コメントを投稿