カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

かわはらようじ~さ~

2006年04月24日 10時58分57秒 | Weblog
今週も始まりましたね~
今日は暖かくなるみたいですよ。
もう桜も散ってしまいましたのでデザインかえてみました。
どうでしょうか??

あと1週間でゴールデンウィーク!!
みなさん予定はたっていますか??
僕は友達の結婚式くらいですね。
あっ4日はライブだ~!!
失礼しました。

5月くらいに休みをもらって沖縄
行こううかなと思っております!!
楽しみ
一度仕事で行けるはずだったのですが、台風のせいで
中止になってしまったんです

高校の修学旅行以来行ってないのでワクワクもんですよ!
最近行かれた方、良いところあれば教えてください。
もちろん沖縄在住の方、情報大募集!!

天気よければいいんですがね、
飛行機で着陸する時の海の綺麗さは
抜群ですからね!!この前神戸空港使いましたが
おなじように海に突き出た空港でも全然違いますからね。
もう気分は沖縄でーす。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようじ~さ~さん。。。(笑) (Ami)
2006-04-24 12:00:18
なんだか楽しそうですねぇ~

このデザインも素敵ですね☆

GWは海にTシャツ展(砂浜に沢山のTシャツが飾られて?いるんですー)を見に行ったり、お友達の新婚さんのホームパーティに行く予定です。

旅行とか行きたいんですけど、人多いでしょうしねぇ。。

個人的なこと、すみません。

沖縄良いですね!うらやましぃー

沖縄は素敵なカフェが沢山ありますよね。

今すぐ名前は分からないんですが・・・

ぜんぜんお役に立ててない・・・ごめんなさい。

スキューバはした方がいいらしいですよ!

海すごく綺麗ですしね。かなり感動するらしいです(友人談)。



ところでタイトル。シーサーとかけてるんですね(・・・ですよね!?)

すぐに気付きませんでした(笑)ウマイ~(笑)

5月といえば徳島のライブ!楽しみにしています。

ではでは~

返信する
楽しそうですね~★ ()
2006-04-24 18:49:11
川原さんこんにちは。沖縄旅ですか!?楽しそうですね★

以前ライブで沖縄ってありましたね。前々から(レコメンを聞いてて)すごく楽しみにされてたみたいだったから、台風で行けなくなった時はとても残念でしたよね。今度こそは!!!お天気にも恵まれ楽しんでこれるよう祈ってますので(^-^*)

私は、沖縄には行ったことがないので何も分かりませんが、行った人は皆また行きたくなるみたいですよね!!是非是非リフレッシュされてきて下さーい。



私は、GWはサウスケライブと阪神戦を見に行くことです。ライブ楽しみしていますので。





余談ですが、空港ではないですが海に突き出た滑走路なら、実は羽田空港にもできる予\定なんですよ!!
返信する
こんにちわー♪ (まー)
2006-04-24 20:07:25
スキン変わってますねー★

素敵です。



GWの予定は結構決まってますよー!

一番の楽しみは、阪神対巨人戦を見に行く事かな?

親戚の方にチケットをいただきまして…

この前行ったときは負けちゃって私の連勝記録が途絶えてしまったんですよ。

だから、次は勝ってほしいなー♪♪

川原さんの分まで応援してきますよ!

今年の阪神はイマイチですからねえ。。

しっかり気合入れてもらわんと!!



なんか熱くなっちゃいましたが、沖縄いいですねー♪

私は去年の夏に修学旅行で行きました。

沖縄情報ですかー…ないなあ。笑

定番ですけど、マリンスポーツはしたほうがいいですね!

5月の沖縄なら海水浴も出来るでしょうしね。

いいなー…沖縄ー…。

私もまた行きたいなあー。

お土産よろしくお願いします。笑



川原さんのブログ好きです。

ついついコメントしたくなっちゃいますね★
返信する
沖縄だぁ~。 (まゆ)
2006-04-24 22:24:24
こんばんわです。



あぅっ!季節は早くも夏かと思ってしまいましたね…ようじ~さ~が眩しくて(笑)



『さとうきび』…沖縄で思い出すのはコレですね。

小学校の時に友達から沖縄土産で貰ってみんなでしがんだ記憶が…(笑)



ええ所なんですねぇ。綺麗やし。

…あ、でも行ったことはないんです。

お話を聞かせてもらってると、いいなぁ。行きたいなぁ。と何度も思うんですよね。

よっしゃ、私も近いうちに行くぞっ。





お土産話期待して待ってます。

楽しんできて下さいね。



返信する
うらやましいぃ☆☆ (きよ)
2006-04-24 23:02:02
沖縄ですかぁ!!



わたしも大スキです♪沖縄☆☆



最近ではないんですけど、11月なんですケド。。。行きましたぁ☆★



わたしも、スキューバダイビングとかシュノーケリングしたんですけど、もぅ感動でしたよっ☆★

恩納村で、したのですが☆☆



5月ってどぅなんでしょぅか。。。もぅできますよね・・

オススメしちゃいます!!



あとは、、うるま市にある海中道路とか最高でしたよォ(*´∀`人)

すっごい景色とかキレイでした☆☆



あとゆっくりするなら宮古島とかよかったですよ~(*´ω`*)





GWは仕事です♪笑☆まったく関係ない仕事なんです。。((涙))



長々とごめんなさい★

返信する
初めまして!! (えりりん)
2006-04-25 01:04:34
ちょくちょくと見てましたが、初めて書き込みます♪

GWのライブ……。行くつもりだったのに部活の最後の大会(サッカーのマネなのですが、)とかさなってしまっていけません(>Д<;)でもコンパス聞いて頑張ります!!





 沖縄ですかッ◎今年の1月修学旅行で行きました!!ホントに良いところでしたね。1月なのにTシャツで平気な気候だったのでいっそ住み着こうかと思ったぐらいです。

 あたしはマングローブの森でカヌー体験とかしましたよ☆彡



あと、ミミガーチップスは買ったほうがいいと思います。やみつきになりますよッ(笑)





楽しいGWを過ごしてブログ書いてくださいねッ(’∀≦)g”

返信する
すみませんッ(~ヘ~;) (えりりん)
2006-04-25 10:08:20
文が途中で切れてしまいました(・_・;)



 沖縄は1月に修学旅行で行きました!!ホントに良いところでしたね。あたしのオススメはミミガーチップスです♪やみつきになります(笑)



楽しいGWを過ごしてブログ書いてくださいねッ(’∀≦)g”
返信する
?!!! (はる)
2006-04-25 23:15:03
こんばんわ☆

最初にタイトルを見た時に「???」やったんですが、一番乗りのamiさんのコメントを見て「なるほど!」って思いました(遅っ)

沖縄いいですねー(^^)私は2年ぐらい前に一度行きました。シュノーケリングをやる予定でしたが、天気が悪くてできなかったんです(泣)川原さんが行かれる時は、どうか良い天気でありますように☆

オススメとかは思いつかないんですけど、、、逆に川原さんがオススメスポットを見つけて来てください(笑)

楽しい思い出ブログ楽しみにしてます♪



私はG.Wはずっと仕事です…。カレンダー通りの仕事じゃないので
返信する
初任給をいただきました(*^_^*) (みき)
2006-04-27 22:38:51
初任給もらっちゃいました~!!

1ヶ月まるまる働いてないので日割り計算でしたが、満足です(●^o^●)

両親をご飯に連れていくつもりです(#^曲^#)



沖縄ですかぁ…私は行ったことないですけど、知り合いの沖縄出身の人の話を聞いて、

・沖縄の人は傘を持たない

・沖縄の人は自転車に乗らない

というのに驚きました!

なんでも、交通手段はほとんど車で自転車がいらず、

雨が降って濡れても、気持ちいいし、すぐ乾くから平気なんだとか!



私の知り合いだけなんかなぁ?とか思いつつも、

(ある意味)沖縄プチ情報でした☆☆



返信する
ゎーぃ☆ (ちゃらん)
2006-04-30 02:10:23
初めまして!!!!

更新されてたん気付かなかったです



あたしは高校の修学旅行で沖縄行きましたよー

その時は曇りやったんですけど

それでもやっぱり海はきれいでした

あとは、米軍基地とか行ったんですけど

色々考えさせられました。。。



あと、タクシーが安かったです



あたしはGWは何も予定ナィです

サウスケ最近関西であんまライブやらないですね

寂しいーーーーーー

ヤムヤムオレンジさん好きなんで、6月東京まで行こうかと考えてます
返信する

コメントを投稿