カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

4月も終わりですね

2006年04月30日 07時56分00秒 | Weblog
今日は神戸の実家からブログを書いております!!
今日は大学からの友達であるOクンとMさんが結婚するので
今日はその結婚式に行くことになっています。
今日はその式の中で、大学時代の友達と余興の演奏をやるのですが
昨日はその練習をしておりました、ただぜんぜん練習ができていなかった為
今日は朝からもう一度スタジオに入って練習です。
今日はカーペンターズの『青春の輝き』と『ハナミズキ』をやります。
今日はうまいこといくでしょうか??不安です。
今日は、今日はと書き始めたら面白くなったのでこんな文面になっております。

昨日は毎日放送というところに行っておりまして、ラジオに出ておりました。
昨日は放送日ではないですので、今後放送予定です。

やっぱり無理がある、文章かけない。
ということで、U.K.という人が勝手に写真を撮って、
勝手に番組ホームページにのせました。
うれしいんですけどね。
また見てください。

ここから飛べます

また神戸からレポートします!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (はる)
2006-04-30 09:39:58
昨日、U.K.さんのブログを見たら、川原さんの写真が載っててビックリしました!おかえりなさい(笑)

結婚式での演奏、上手く行くといいですね♪

全く余談ですが、来月私の姉も結婚しますー。

神戸レポート楽しみにしてます!(私も神戸人ですが・笑)
返信する
Unknown ()
2006-04-30 10:31:37
いよいよハナミズキを歌うお友達の結婚式の日ですか。スタジオ入ってまでってなんだか本格的ですね!!

私が余興でことばさがしをやらせてもらった時は、カラオケで練習しました。バッチリだと思って当日行ったら、エレクトーンしかないと言われ、エレクトーンの人と合わせる時間もなく結果散々でした。もっとちゃんとやっておけばと後悔しました。



スーツ姿の川原さんが見てみたいです。是非ここに載せて下さい。
返信する
見ましたよ☆ (まき)
2006-04-30 13:20:27
私も昨日U.K.さんのブログ見てびっくりして、テンション上がり嬉しくなって友達にすぐメールしました(笑)

放送日また教えてくださいね♪



お友達の結婚式ですか。スタジオに入るなんてかなり本格的なんですねぇ(笑)

洋二くんの担当はピアノ(キーボード)ですか?



お友達夫婦が幸せになりますように(*^∇^*)…ってもう幸せか(笑)



返信する
おかえりなさぁい★ (えりこ)
2006-04-30 20:43:26
こんばんは♪

神戸に帰ってきてるんですねぇ。おかえりなさい☆



U.K.さんのブログ見ましたよ!

かなり仲良さそうなお写真ですね。

放送日がまだでよかったです。毎日放送ですよね?チェックしときます♪



またちょこちょこ見に来るので結婚式&神戸レポートもよろしくです!!
返信する
結婚式 (みか)
2006-05-02 02:08:49
結婚式、どうだったんでしょう?素敵な選曲ですね★とても喜ばれたんじゃないですか?



まだ友達が結婚した経験はないんですけど、親戚の式に出ると、やっぱり両親への挨拶とかで泣いてしまいますねー。色んな形があって、式もおもしろいですよね!川原さんは理想の結婚式とかありますか?
返信する
笑顔。 (まゆ)
2006-05-02 09:03:36
結婚式での演奏はうまくいきましたか?

きっと素敵な結婚式なはず…。

どうぞお幸せに☆



ひゃー♪

川原さんの素敵な素敵な笑顔に朝から大騒ぎです(笑)

いや、U.K.さんも素敵ですよ…あ、でも川原さんには勝てませんね。



では神戸レポート楽しみにしてまーす。
返信する

コメントを投稿