カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

原宿に

2009年05月24日 15時36分53秒 | Weblog
今日も片山さんのライブがあるので、吉祥寺に向かっております!

会社に寄っていたのですが、原宿の駅前になんかおもろいキャラクターがいました。

これからの季節蒸れてたいへんやろうなぁ~
と思いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまごっちの (さとやん)
2009-05-24 19:46:27
「めめっち」ですねー〓
着ぐるみのしんどさは、半端ないです(室内でも滝汗がヤバい/笑)

6月1日の片山さんのライブ、観に行きまーす(^∀^)/〓
返信する
Unknown (おかおりん)
2009-05-24 20:48:46
ん~大人目線のコメントですね~。

返信する
着ぐるみ (Unknown)
2009-05-25 11:31:51
夏に着ぐるみ着たことありますが
20分着て40分休むを4回したら
吐き気するぐらい疲れました(^^;)
夢の国のねずみさんたちはすごいなと思いました!笑
返信する
Unknown (Moca)
2009-05-28 23:21:57
 その日同じく吉祥寺にいました。
 もしかしたらどこかですれ違っていたのかも?!
 と思うと悔しいです(何)。
返信する

コメントを投稿