カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

行ったり来たり。。。

2007年06月05日 01時35分22秒 | Weblog
昨日は朝7時の飛行機で神戸から東京に向かい、
一仕事終えて、昼13:20の新幹線で新大阪に戻って
くるという強行スケジュールでした。

ちょっと疲れましたね(笑)
帰りの新幹線はかなり爆睡でしたね!

読んでくださっているみなさんは、川原は今どこにいるのか?
っと訳わかっていないと思いますが、神戸におります。


昨日東京で久々に会った方がいたのですが、今の僕の状況を
全然お知らせしていなかったので、説明すると。。。

『知ってます。2ちゃんねるで知りました。』と笑みを
浮かべながら言われました。

恐るべし2ちゃんねる

まあ昨日今日始まったことではないのですが、みんなよう頑張って
調べてくれます。たぶんこうやっていじっているのもまたネタにされるん
やろうな~ 気持ち悪いとか言われるのかな。。。
まあ気持ち悪いところもあるしなあ~  (ボケやで)

っとそういうこともあり、これからももっとバンバンプライベートについて
書き続けなければと心に決めました(完全に歪んでいる)


ほんとに内容が薄くてすみません。
なんか気の利いた写メールでも撮っときます。
今日も一日がんばりましょう!!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mk)
2007-06-05 13:42:04
いそがしい日々を送っていらっしゃる様子が、目に浮かびます。

昼間は暑いですが、
朝晩まだ肌寒いですので体調気をつけて、がんばってくださいネ

大阪で密かに応援しています。
お久しぶりのコメントです☆ (はる)
2007-06-05 13:51:49
川原さん!なんとゆう強行スケジュール(゜Д゜;

お体大丈夫ですか??



神戸人の私としては、なんだかんだで川原さんが関西にいらっしゃるのは嬉しいですが(笑)



気の利いた写メ(笑)楽しみにしてますね♪



いつか片山ブレーカーズさんのライブも拝見したいです♪
少し痩せましたか、お仕事が忙しいからかな。 (今西です、ユリの母です。)
2007-06-05 17:07:22
3時すぎに、福山さんから「今、川原君が来てますよ」てメールが届きビックリして「ゆり、川原さん、今福山さんのお店にいるって。」「ええ…うそ…なんでまた、逢えへんやなんで」といって「なんで、福山さん 、バーにばっかりメールをおくってくるん、私に送って欲しかったのに…」少しすねてましたよ、でも元気そうなんで安心しています。お仕事大変だと思いますでもファイトで乗り越えくださいね。神戸の街からいつまでも応援をさせていただきます。
少し痩せましたか、お仕事が忙しいからかな。 (今西です、ユリの母です。)
2007-06-05 17:07:40
3時すぎに、福山さんから「今、川原君が来てますよ」てメールが届きビックリして「ゆり、川原さん、今福山さんのお店にいるって。」「ええ…うそ…なんでまた、逢えへんやなんで」といって「なんで、福山さん 、バーにばっかりメールをおくってくるん、私に送って欲しかったのに…」少しすねてましたよ、でも元気そうなんで安心しています。お仕事大変だと思いますでもファイトで乗り越えくださいね。神戸の街からいつまでも応援をさせていただきます。
Unknown (みどり)
2007-06-05 19:06:48
働きっぷりがキャリアウーマンですね。(キャリアマン??って日本語あるのかしら。)



忙しければ忙しい程,充実した日々を送られてるってこと信じて祈っています。



気持ち悪くとも!!応援してます笑
お疲れさまです (曜子)
2007-06-05 20:22:10
忙しそうで...

体壊さんといて

くださいね(*゜-゜)



写メ楽しみに

しときます(^ω^)



気持ち悪くても

応援してますよ☆
超ハード。 (まゆ)
2007-06-05 21:14:44
お疲れ様です。
ものすごい移動距離ですね…目がまわりそうです。。。

今日も一日がんばりました。明日もがんばります!!
お疲れ様です(。・v・。) (あい)
2007-06-05 21:22:29
すごい距離の移動ですね;
1日、というか半日で東京大阪間往復とか。。。
ホンマにお疲れ様です。
てか関西に帰ってきてはるんですね。
おかえりなさいw
写メを楽しみにしています♬
Unknown (ぁゃ)
2007-06-05 21:47:30
こんばんは♪



強行スケジュールお疲れ様です!!

今は東京にいはるんかなぁ??

大変ですねぇ(-o-;)

写メ楽しみにしてます(^O^)/



明日も頑張りましょうネ☆
丶(℃^)ノ (あやか)
2007-06-05 23:45:02
川原くん、こんばんわ!

いや、すごいハードでうらやましいです!笑★・。ウちはいまいち張リがない生活なンでね、、笑 バイトか何かしようと思います。気の利いた写メ楽しみにしてますよ!保存並のやつ一発かましてください!笑

コメントを投稿