カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

明日からいよいよ ライブツアースタートです!!

2012年09月29日 00時11分19秒 | Weblog
さあみなさん!!明日の名古屋からツアーがスタートします!!
楽しみだ!!! 明日早起きして車運転して行きまっせ!!

今年もギリギリまでかかってグッズを作りました!!
KANSAI LOVERSで購入頂いた方も多かったと思いますが、明日からTシャツなどなど
盛りだくさんのラインナップでお待ちしております!!!
そして、明日の名古屋は残念ながら無いのですが、明後日の大阪のライブにて

グッズの先行販売を行う事になりました!!
ありがとうございます!そしてなんと、チケットお持ちでない方も買って頂けます!!
梅田クアトロの入り口付近で 
30日の 15:30~16:30
の間で行います! 16:30以降はライブチケットを持っている方のお並び頂く時間になりますので
時間が来次第終了に鳴りますのでご注意下さい。しつこいようですが

チケットが無くてもグッズは買えます!!!



そしてそのグッズがこちらです!!

そして今年もやります!ライブ会場にてCDをお買い上げ頂いた全員に カレンダーポスターあげちゃいます!!



是非是非、宜しくお願い致します!!
http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=394c6903b85b7af55d8aeda473c2bfdc#
YouTubeのほうも皆さんしっかりチェックして頂いて、ライブで盛り上がれればと思います!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5-m9UTV2qCQ
宜しくお願い致します!!


かわらはようじ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりえ)
2012-09-29 02:34:34
運転気を付けて行ってらっしゃい!

いっぱい楽しんできてね☆


あたしは北海道で待ってるね☆来週末はサウスケ祭りだよ♪♪♪
台風 (みか)
2012-09-30 12:51:55
来てしまいましたね~!
関西は夕方ピークということですが、ライブは決行ですか?
ずっと (P)
2012-10-02 23:33:40
待ってた。              絶対また聴けるって思ってた。             札幌来てくれるの、本当にうれしいです。
         釧路から行きます(゜∀゜)ノ ちょっと遠いわぁぁー。            でも遠くても苦ぢゃなぃ。               多分泣きながら参戦(T-T) うれし泣きです。

北海道、結構涼しい…いや、寒いです。朝晩は、おそらく寒いと思われます。

風邪っぴきにならないように(^∀^)ノDUCE、楽しみにしてます。
DUCE (P)
2012-10-07 10:38:37
すっっっっっっっっごぐ 楽しかった。
ごめんなさい。やたらハイテンションです。                またSound Scheduleとしての③人を見れて。

Sound Scheduleの音を聴けて。

どうもならないくらい、うれしすぎた。
どぅ表現したら伝わるかしら。
…サウスケのライブは自分の、最大のイベントです。            目に焼き付けてこ。と、聴きのがさまぃと。 スポンジのごとく吸収したろうと。         久々、もんのすんごい集中力だしたと思われます(笑)

始まる前は緊張し。         終わりが近くなるにつれ、ちょっとさびしくなり。             でも。泣かなかったんだもな(^-^)            どの曲も、おどろくぐらい、自然に口ずさんでる自分。  サウスケの曲、解散しても、色あせる事はなかったの。            5年。いつかまた新しいサウスケの音に会えるような気がしてたから、昨日はその思いが、かなったんです。              来てくれてありがとう。                会場のみんなも口ずさんでて 楽しんでて うれしかったなー。
         川原くんが見えなくて
頑張って背伸びして川原くんの………………………頭頂部あたりを…肉眼で確認(笑)       川原くんだぁぁぁっと、ひそかに喜びをかみしめましたよ(笑)

MCもっとグイグイきちゃって川原くん(゜∀゜)ノ

だって北海道ぢゃなかなか会えませんもん。

次回は、ダチョウ倶楽部ばりに

俺がやる(・o・)ノ 俺がやる(‘o‘)ノ俺がやる(^∀^)ノ……………最終的に、どうぞどうぞどうぞ………( ̄∀ ̄)な感じで、オチはダレになるんでしょかね。

やっぱり 沖くんかな(゜_゜…………。           やっぱりって…深い意味はなぃですと。沖くんにお伝えください。

といぅ事で。本日も14時から音楽処 その後もSTV楽しんでください。

しかし 札幌…釧路と変わらないくらい寒いわー。

風邪ひかないでくださいね。

ちなみに釧路からご一緒した、初参戦した①名の方が、とっても楽しんでくれて、帰りは幼なじみを口ずさんでて。この上ない幸せな気分になりました。            文章力のなぃ、コメでごめんなさい。
Unknown (Ma)
2012-10-10 07:08:07
はじめまして。
地方に住んでいて、仕事の都合もつかずライブに参加できないのですが・・・
グッズの通販は予定しておりますか?
読んでいただいたらありがたいです。 (ハル)
2012-10-10 19:27:16
恵比寿で行われた、ライブ最高に良かったです。

ちょっと気になったので、コメントさせて頂きます。
当日あまりの熱気で異常なほど汗が出て、ちょっと暑すぎるな~って思ってました。
すると右斜め前の女性が、気分が悪くなり私の前に来て座りこみました。

たぶんこの熱気で熱中症になりかけたんでしょう。
すぐに持っていた扇子で、風を送ったりしました。
一緒にいた男性が冷たい水を取りに行ったりして、会場から出る?と聞きましたがやっぱり会場に居たいようでした。

その後ライブ後半にやっと涼しくなり、その彼女もライブに参加できましたが倒れたりしてライブが中止になったりしたら困るのでスタッフや空調管理をもう少し改善して欲しいと思いました。

これ以外は、本当に素敵なライブで最高に良い思い出になりましたよ。
ありがとうございました。

コメントを投稿