カワハラ・ブログ・ヨウジ

川原洋二のブログ!
ただの日記だという2ちゃんねるでの酷評にも負けず、ただの日記を更新中!!

ほんまに ほんまに すみません

2007年06月01日 17時10分41秒 | Weblog
このブログを見にきてくださる皆様
ほんまに更新なくてスミマセン

土下座だ!!!!

かわはらさんはほんとに忙しくしております。
ありがたいです。でもここを見てくださっている方には
申し訳ないです。

フットサルの写真も載せるといいながら、いつまでたっても
載らないし。

ということで、バタバタしていましたが久しぶりに明日大阪に
帰ります。十三ファンダンゴに初めて行きます。

緊張する。。。

明日も、おなじみ『片山ブレイカーズ』のライブです!!
なかなか良いブッキングなので、楽しみです。

土日は神戸に帰れるかな。。。どうかなあ。。。
ってかんじです。

陣内さん結婚されましたね~ホテルオークラのあんな広いとこ
入ったことありませんが、神戸でやっているというだけで
うれしくなりました。

ただ僕は視聴率にカウントされない、ビデオで録画してみた組でした。

深夜でした。
週末は更新しますね。みんなありがとう!!





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこ)
2007-06-01 19:44:53
更新ありがとうございます!!嬉しいです♪今日から六月ですね☆すごく早いです。久しぶりに関西に帰って来られるんですねo(>∀<)o
返信する
Unknown (みどり)
2007-06-01 20:36:41
めぇっちゃ心配してましたぁ!!



新しいタイトル出てて,やったぁ☆て電車でいいましたもん。



忙しいのはなによりですが,ほんと体には気を付けて下さい。
返信する
Unknown (az)
2007-06-01 20:59:03
久しぶりの更新うれしいです!!

陣内さんの結婚式、私も録画して見た組でした。



私の地元では今[ひこにゃん]というキャラクターが流行ってますo(^o^)oゆるキャラコレクター(?)のかわはらさんも機会があれば探してみてくださいね(^-^)

それでは無理せず頑張ってください★☆

返信する
こんばんは♪ (あや)
2007-06-01 21:45:03
お忙しいなんで、めっちゃ良いことですね!!!

頑張って下さい☆





陣内サンと紀香サンの結婚式すごい視聴率でしたね!!

関西では40%を超えてたみたいで(-o-;)

ホテルオークラは学校から見えるので、部活中に「今、やってるかな??」と考えてたバカです(-з-)



洋二クンのペースで更新して下さいネ♪

神戸に帰ってこれたらいいですね!!

また来まーす(・ω・)/
返信する
更新待ってました! (あやか)
2007-06-01 21:57:39
川原くん、お仕事お疲れ様です!更新待ってました!ブログ毎日チェックしている中わたしの誕生日の日に更新されているとは!ほんとに嬉しいです(^O^)/今日17歳になリました!わーわー♪笑

陣内さんの披露宴のテレビみました!感動しましたよ(>_<)わたしに結婚出来るんでしょうか…。笑

では、更新楽しみにしてますよ!
返信する
まちぼ~けッ!笑 (ゆリ)
2007-06-01 23:02:29
川原くンだあ~ッ!笑
お久しぶリです⌒∮#
陣内さンの披露宴、私
はTVで見つつ録画する
とゆウ意味不明なこと!
しましたわーーーッ笑

私は高校2年なンです
けどもうすぐ修学旅行
で北海道行きます♪%
夜景見ながら本当は!!
持ッて行ッちやいけな
いiPodでサウスケ聞く
のが楽しみです~★笑

お忙しいのにぶろぐを
更新していただき本当
お礼を言うのはこちら
ですよよよ$笑ほンま
あリがとーございます
フットサルの写真UP!を
楽しみにしてますね%
返信する
Unknown (マリん)
2007-06-01 23:30:18
お仕事お疲れ様です。やっと^-^なんでも良いです!お忙しい中、更新して頂けるだけで安心^^嬉しいです。川原さん 片山プレイカーズさんお仕事頑張ってください。応援しています^0^
フットサル&大阪&神戸話楽しみにしています。
返信する
お疲れ様です。 (まゆ)
2007-06-01 23:37:18
お忙しい中、更新有難うございます。
明日は川原さんが大阪にいはるんやぁー。と思いつつ仕事をしようかな(笑)

6月やのに涼しい今日この頃…お体に気をつけて下さいネ。
またの更新楽しみにしています☆
返信する
Unknown (ちか)
2007-06-02 00:02:21
大阪来られるんですね♪♪片山ブレイカーズさんのこと調べてたら、私の大学の先輩で、私が所属している軽音サークルの先輩でもありました☆★☆本当にびっくりです!!





私も陣内さんの披露宴見ました♪♪リアルタイムで。神戸は良い街ですね。大好きです!!陣内さんの披露宴後、ホテルオークラの予約数がめちゃめちゃ増えたらしいです。
返信する
待ってました♪ (ケイコ)
2007-06-02 09:58:04
お久しぶりです♪

なか02更新されないんで、お仕事頑張ってるんやなとて思ってました(^o^)



息抜きもたまには必要なんで、しっかり休める時は休んで下さいね!



片山ブレーカーズさんのLiveあるんですね♪

1回観てみたいな(>_<)

今回は行けないけど、いつか必ず行きます☆
返信する

コメントを投稿