デジカメ日記

日々、目に触れたものをデジカメで捉えて行きます。

今日も秋

2006年11月22日 09時59分54秒 | 杉並区・荻窪






毎週一回、朝から近くの団地でパソコン講習、
終わると、お昼の光と、青い空、白い雲が
目に飛び込み、猫が一匹しかいない隣の公園で
この木を見つけました。
淡ーい葉っぱに薄紫の実が一粒、二粒。

姉妹サイト「千鳥が淵」幻想」もご覧下さい。

人気blogランキング参加中

 写真素材-フォトライブラリー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫に食われて痛々しいですね (清遊人)
2006-11-22 17:05:19
昨日、今日と茨城の紅葉を求めて走って来ました。もみじは最高潮でした。
木々の葉も落ちたり、虫に食われたりと、最後の抵抗ですね。ロマンチックな写真も幻想的で素敵ですね。
返信する
清遊人さん (さくら)
2006-11-24 18:50:00
こんばんは

すこーし、寒いですね。
今年はほんとにいいお天気で、今日もあおぞらに黄色い銀杏が綺麗でした。
返信する
懐かしい写真 (赤子)
2006-11-27 00:39:22
なぜこんなに植物好きになったのかわかりません。
でもこんな虫に食われた葉っぱでさえいとおしくなってしまいます。

あんな素適な雲見つけるなんてデジカメ持参だからなんですね。
明日こそポケットにデジカメを。
返信する
赤子さん (さくら)
2006-11-28 10:03:31
この雲をよくぞ目を向けて下さいました。
こんな雲が見られるのは一瞬なんですよね。
次に空を見たらもうなかった。
返信する

コメントを投稿