気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

手作り無添加スイーツ屋さん 慢.漫.熳.时光 @儿童世界近く(后海)

2015年04月17日 | グルメ -カフェ 他
南山区に手作りの美味しいケーキ屋さんがあると聞いて行ってみました。

どうやらここだ!!

慢.漫.熳.时光



間口が狭く、少し不思議な場所に店舗があって、気にして見てみないと気づかなそうなお店です。

儿童世界の裏あたりで、茶市場の向いです。


店内でちょうどケーキを焼いてました。

商品がないので、「クッキー欲しい」と伝えたら、出してくれました。30元。



おぉ~!美味しそう😋


でも、実はここ、完全予約制らしいです。

どおりで店内に商品がないわけだ。

ちょっとしたカフェはやっているみたいで、ドリンクはその場で注文OKのようでした。


予約はこちらからできます。

http://weidian.com/s/326088028?wfr=c

ネット注文できるのは便利ですね!配達もしてくれるみたいです。(でも微店に登録して、支払いは前払いみたいです)


直接お店に行くか、メールで予約して、あとで受け取りに行くでも大丈夫だと思います。

ホールケーキやロールケーキもありますね。



クッキーすごくおいしかったので、今度ケーキ頼んでみたいと思います。


慢.漫.熳.时光

广东深圳南山区文心一路55号(儿童世界の裏)

18603038889




コメントを投稿