気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

バトミントン♪

2015年04月15日 | 習い事
深セン来てからずっと、週一でバトミントンをやっています♪



平日の昼間に日本人の奥様達が集まって、マイペースに行っているゆる~いサークルです。

でもこれがまたとっても楽しいんです(*^^*)


幼稚園に通う前の小さいお子さんを連れていらっしゃる方もいるので、その子たちはみんなで順番に面倒を見ながら試合形式の練習をしています。

子供と遊ぶ時間もとっても癒されるっ♡


運動不足解消にもなるし、定期的にみんなと会えるのもうれしい♪

ほぼ経験者ゼロでワイワイ楽しくやってます。


真剣になりすぎない感じが居心地がいいです。

それでも運動好きな人たちが集まっているので元気で楽しい!



…なのですが、ここ最近帰国してしまった人やら、大学に通い始めた人やらが多く、サークル存続の危機!!

人数がなかなかそろわなくなってきてしまいました(;-;)


5人集まったら開催するのですが、いつもギリギリ💦

もし、福田区近辺にお住まいの方で、バドミントンやりたいな~なんて方がいらっしゃったらコメントください!!

メンバー大募集中です!!


(※基本的に木曜日の午後に行っています。不定期で開催曜日が変更になる場合もあります。)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (さえ)
2015-04-16 12:16:19
初めまして♡初コメです♪
私は南山区に住んでるのですが、もし大丈夫であればバトミントンに参加してもいいでしょうか(*´ェ`*)
実は私のお友達がそちらのバトに参加していたので(一人のお友達は本帰国してしまったのですが、、)共通のお友達が2,3人いると思います。
ブログでメンバー募集と書かれていたので、先にこちらに連絡させていただきました☆
返信する
ありがとうございます (さえ)
2015-04-18 16:40:36
返信ありがとうございます(*´∀`*)
嬉しいです~

お友達に聞いて連絡させていただきますね♪
よろしくお願いします☆
返信する
Unknown (太太)
2015-04-19 19:52:42
さえさん、お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
返信する

コメントを投稿