気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

イタリア料理 OTTOLINA Cafe @OCTBAY(欢乐海岸)

2015年06月01日 | グルメ -欧米料理
先週末、天気も良かったので旦那と久々OCTBAYに行きました。

お洒落なイタリアン?のレストランに入りました。

OTTOLINA Cafe



店内広々していました。



2人用と4人用のセットメニューあり。



2人用(198元)を頼んでみました。


まずは、シーザーサラダ。



小さいフォカッチャと、スープは2つ選べたので1種類づつ。



ポテトチップス。ローズマリーがのってましたが生っぽく、チップも少し脂っぽい。味がいいのにおしい!




ハワイアンピザ。パイナップルが乗ってる以外は至って普通。




カルボナーラもクリーミーで美味しかったですが、旦那曰く、もう少しチーズを足したいと。。(^^;)




この量と質でこの価格ならありですね。

土曜日の昼過ぎでしたが結構空いてて居心地が良かったです。


OTTOLINA Café(欧杜咖啡)

深圳市南山区白石路东8号欢乐海岸曲水湾2栋1C

0755-8696-3139

コメントを投稿