気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

カフェレストラン Deli&Leisure @皇庭広場(会展中心)

2015年05月29日 | グルメ -カフェ 他
先週のことですが、皇庭広場に新しくできていたお洒落なカフェレストランに行きました♪



いつの間にこんなお店が~♡

店内広々。とっても素敵です(*^^*)



メニューもとっても豊富!

なぜか日本語も書かれていました。




この日はランチが終わったあとだったので、デザートを♪




私は、マンゴースムージーにしました。



大きい!!!


お友達はケーキとアイスのセットを。



盛り付けもおしゃれです♡♡♡

これには女子はテンション上がりますね!

ソファ席もあって、広々しているので子連れでものんびり過ごせました(*^^*)


食事のメニューも豊富だったので、次回はランチをしに行きたいと思います!!



Deli&Leisure(悠乐餐厅)

深圳市福田区福华三路118号皇庭国商购物广场L1层

コメントを投稿