気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

おうちで中国茶

2014年07月28日 | 日記
最近めっきり運動不足で、体がずっしり重くなってきました(-.-;)

週末に旦那と外を走ろうと出てみたのですが、あまり良いランニングコースが見つけられず、気分も乗らずにダメダメでした。

何か運動できる場を探さなくては。。


気休めに家では中国茶を飲んでます(^^;)




先日お友達にもらったプーアル茶。美味しい😋




これで少しは脂肪燃焼してくれたらいいんだけど。。苦笑


先日日本に帰国したときにこんな本を買ってきました。



中国茶と一緒に食べる茶菓子を作ろう~っと♪♪

…もはや痩せたいんだか太りたいんだかわかりませんね。。。汗



それはそうと、深センで中国茶習えるところないかな~。

チャイニーズライフさんはちょっとうちからは遠いので、もっと近場で探し中。

家の下にお茶屋さんっぽいところがあるんだけど、すごーく暗くてちょっとビビってます。。


今度勇気を出して入ってみようっかな。


コメントを投稿