気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

インド料理  Little India @購物公園

2014年07月29日 | グルメ -エスニック料理
ずっと気になっていたインド料理屋さんに入ってみました。


Little India(小印度餐厅)



看板が広州にあったお店にそっくり。チェーン店かな。


お昼のランチセットは2人で78元。



スープと、カレー(2種)と、ナンと、ご飯がついてます。


カレーは4種類くらいのなかから選べて、チキンとマトンにしました。
私はマトンがあまり好きではないのですが、旦那は大好物なので頼みました。

そしたら、ここのマトンはあまり臭みがなくてお肉も柔らかくて美味しかったです。

といっても、やっぱり私はチキン派ですけど。


グランドメニューにはカレーやナンも色々な種類がありました。
サイドメニューも充実していましたよ。


インドカレー好きなのでまた食べに行きたいと思います(*^^*)


Little India Restaurant's(小印度餐厅)

深圳市福田区民田路138号购物公园北园地下18B

0755-83174827



購物公園B出口付近(地下1階、The Butcher Shopの向いです)

コメントを投稿