気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

日本のテレビ i HOME

2014年05月19日 | 日記
と、ゆーことで、ネット開通の為に、日本のネットテレビを契約した我が家。


なんと、2年半ぶりに日本のテレビが見れるようになりました!!

とりあえず、チャンネルを回してみる。

  


なんかドキドキする。笑


2年半のブランク。何を見たらいいのかよく分かりません。


しかも、過去一週間分のテレビが自動録画されているので見逃したテレビも見放題☆
…正直目が回ります。(^^;)


広州時代は何かと忙しく過ごさせてもらっていたので、テレビの必要性を感じなかったのですが、深センではテレビっ子になっちゃうかも?!

だいぶ浦島太郎状態です。

とりあえず、友達にオススメの番組聞いてみよう♪♪



ネットテレビをつけてくれたiHOMEさん、とても対応が丁寧で親切で、本当に助かりました。


iHOME.TV(艾家視訊科技有限公司)

深圳:186-8877-2357(日本語可)

http://www.ihometv.com.cn/

コメントを投稿