気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

日本料理(鰻) 酒田 @羅湖

2014年05月20日 | グルメ -日本料理

旦那が美味しいと教えてくれた、鰻屋さんに連れて行ってもらいました

酒田




店内は日本風の落ち着く雰囲気。

入ってすぐ、板前さんが生きた鰻をさばいているのが見えます(^0^)



あるある、うなぎメニュー。




手始めに、うな重の中(80元)を注文してみました。



お吸い物や漬物もついていてボリューム満点!

そして、ご飯とタレはお変わりOKというので男性には嬉しいですね!

ご飯もツヤツヤで美味しかったです。


他にもしゃぶしゃぶサラダや冷奴、きんぴら牛蒡など、どれも美味しかったです♪♪
お値段もなかなかリーズナブル。


雑居ビルの中にあるのでちょっと分かりにくかったのですが、
お昼もやっているみたいなので、また行ってみたいと思います。


酒田

深セン市羅湖区南湖路3009号 商住大厦3階DE室

0755-82239998

137-1380-3457(日本語可)

コメントを投稿