気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

深センに引っ越してきました。

2014年04月27日 | 日記
2014年4月26日(土)


2年半の広州生活を経て、深センに引っ越してきました。


住まいは、深セン市福田区です。


近くにCoCoPARKという大型ショッピングモールがあって、生活はとても便利そうです。


まだ、ほとんど日本人の方をお見かけしませんが、
これからぼちぼちお友達つくって、深センでの生活も楽しんでいけたらと思っています♪♪



とりあえず、数日は、運ばれてきたダンボールの山と格闘の日々になりそうです。。




日本の家族やお友達、広州のお友達に深センという町を知っていただくため、
レストランやお店、日々の生活を気ままに綴っていきたいと思います(*^^*)


どうぞお楽しみに~!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2014-04-28 05:50:17
引っ越しお疲れさまでした!
広州に帰っても太太ちゃんがいないなんて寂しすぎる(T_T)
必ず深セン遊びに行くねU+203C
返信する
Unknown (太太)
2014-04-28 21:57:07
ゆーこちゃん、早速コメントありがとう!!

うんうん、私も広州遊びに行くよ~。
ちゃんと挨拶も出来ずじまいだったから。
気になってたの!

返信する

コメントを投稿