気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

COCO Park@福田

2014年04月28日 | ショッピング
福田区の購物公園駅出てすぐにCOCO Parkという大型のショッピングモールがあります。




地下1階~地上3階にお店を構える大きなショッピングモール。

  

ユニクロや無印良品をはじめ、GAPやSPRINGFIELDなど、広州では見かけない店舗も入っています。




しかも、無印良品には、少しですがお菓子が置いてありました!
広州の店舗では食品は取り扱ってなかっただけに驚き。



映画館やAEONスーパーもあって便利。

中庭があってとても開放的です。有料ですが、子供の遊び場もあります。

 


飲食店も、広州でなじみのあるお店もいっぱいあるし、他にも気になるお店も多数!

しばらくは、ここにあるお店を色々試してみたいので一人でも飽きずにすみそうです。笑



うちは、ここのすぐ近くなので、買い物もレストランやカフェもとりあえず困らないので良かったです。



COCO Park

深圳市福田区福华三路268号福田星河COCO Park
(地下鉄、购物公园站C,F,G出口すぐ)


http://www.cocopark.cn/

コメントを投稿