気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

カフェ COFFEE CLUBO@卓越世紀中心

2015年11月01日 | グルメ -カフェ 他
新しいカフェを開拓してみました。

うちから徒歩圏内。会展中心近くの卓越世紀中心1階に大きなカフェができていました。



おしゃれなカフェです。



店内には、本がたくさん積まれた図書館のようなアートスペースや、プロジェクターなどを備えたセミナールームも隣接していました。
いわゆるコンセプトカフェですね。

図書館には、経済や金融、財務などのビジネスの本が並んでいるようで、会員になると無料で借りらるらしい。
インテリな雰囲気がただよっております。セミナーもちょっと難しいものが多いのでしょうか?
今日もちょうど何かのセミナーを開催しているようで、会場内はすごい人で埋め尽くされていました。


カフェエリアは割と静かで落ち着く雰囲気です。
天井が高くてゆったりしているのもGOOD!



黒ごまチーズケーキ頼んでみました。

まあまあでした(*^^*)


本を読んだり、勉強したり集中して何かに取り組みたいときにまたお世話になりたいお店です。


克拉博咖啡(COFFEE CLUBO)

深圳市福田区福田CBD金田路卓越世纪中心1号楼





コメントを投稿