気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

カフェ Le JOY @CocoPark(購物公園)

2015年08月16日 | グルメ -カフェ 他
最近少し雷雨が続いた深センです。

雷の音が半端なくて、ちょっと怖いくらい。。
稲妻もハッキリと見えることもあるのですが、どこかに落ちているのでしょうか。。

明け方に鳴ることが多く、起きてしまうのでちょっと寝不足でした。


ここのところあまり新しいお店を開拓していませんでしたが、ちょっとかき氷が食べたくなって入ってみたお店。

ココパークのLeJOY



お店の雰囲気がかわいくて、結構お客さんも入っているので期待して入店。

こちらの芒果かき氷を注文しました。



がしかし、なかなか出てこなくて20分くらい待たされました。

その上期待したほど美味しくなくて。。残念。

添えてあった芒果と白玉はまあまあだったのですが、肝心な氷が少し化学的なお味がしました。


台湾で食べたかき氷がまた食べたいよ~~。


Le JOY(楽在)

深圳市福田區福華三路福田星河
COCO Park 一 樓 L1-J26 號
http://www.lejoy.cc/

コメントを投稿