気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

ロハスなカフェレストラン Wagas @万象城(大劇院)

2015年08月13日 | グルメ -カフェ 他
お友達が教えてくれたお洒落なカフェ。

「中国にいる感じがしない!」と絶賛していただけあって、とても素敵なお店でした(*^^*)

Wagas



何が素敵って、店内の雰囲気もそうですが、私が気に入ったのはお店のコンセプト。

EAT WELL,LIVE WELL

健康な食事が美しく良い生活を作るということで、食材の品質の維持に力を入れているらしい。(HP参照)


アメリカ?香港?台湾?どこのお店なのかなと調べてみたら、、、
中国でした!!


へぇ、中国もレベル上げたな~なんて、上から目線で思ってみたり(^^;)
正直生野菜を食べる文化が始まったことにちょっと驚きです。

メニューはヘルシーなサラダボウルを中心に、サンドイッチ、パスタ、スイーツなど。



英語表記があって見やすいメニューです。



それから、フレッシュジュースやスムージー、グリーンジュースもありました。




お野菜まるごと生でいただくのだから、そりゃあ食材の品質にこだわっていただかないと!ですね。


この日はアボカドチキンサラダと、フレッシュジュースをいただきました。



サラダにはパンが一切れ付いていました。

なかなか量が多くて食べごたえがあります。

とってもヘルシーなOLランチみたい(^m^)


お昼時には満席でした。




パスタやケーキも気にあるし、今度はグリーンジュースにも挑戦してみたいと思います!

素敵なお店を教えていただきありがとうございました!



Wagas(万象城店)

深圳市罗湖区宝安南路1881号万象城芮欧百货1楼103室

0755-2223-0655


http://www.wagas.com.cn/

コメントを投稿