写真展、リーフレット&タイトル!

2005年10月19日 | 写真展
写真は、前回写真展の様子です。

今回の写真展、既に開催中ながら、メンバー皆さん会期前ギリギリまで頑張ったものですから、私ようやく各メンバーの出し物が把握できました。

それでは、遅くなりましたが今回の写真展の作家名と写真タイトルです。

石川 陽      ”空の下”
市川 五月     ”S K Y ”
アサト       ”daydream”
フジシロゆうすけ  ”WOWOW! Hier kommt die Sonneee!!"
リセ        ”Color"
てつ        ”Australia"
ワタナベリツコ   ”Holiday"
宮腰 まみこ    ”play girl,play boy"
霜倉 真二     ”シロッコに吹かれて ~Blowin'in the Sirocco, Malta 2005"


リーフレットも届きました。クリックすると拡大します。

ワタナベリツコさん作成のリーフレットですが、なかなかカッコいいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。