Peace Hands

2008年03月14日 | 写真展
明日から、木下むつみさんの個展が始まります。学校で私の1年後輩だった方ですが、授業で一緒になったような、ならなかったような。木下さんはちゃんと私を覚えてくださっていたようで。

木下むつみ 「Peace Hand」
会場: ギャラリー・マゴット
スケジュール: 2008年03月15日(土)~ 2008年03月23日(日) *17日(月)休み
住所: 〒545-0011 大阪市西区新町1-8-24 四ツ橋プラザビル7F
詳細はこちらをクリック!

平和へのメッセージ。スケール大きなテーマです。土日祝は、皆さんのてのひらにメッセージを書いてもらって撮影するワークショップを開催されるようです。楽しみながら、平和について考える良い機会になるかもしれませんね。会場のギャラリー・マゴットさんは、NADARさんから徒歩10分ぐらい。お時間ある方は両方見に来てくださいませ。ちなみに私の『水彩色』は来週18日(火)から。少し遅れのスタートです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。